人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

オーリス買ったよ!

1.5Sパッケージにしたよ!

グロリアは廃車です。


今日早速200キロくらいドライブ。

3000から1500に乗り換えで、パワーが落ちると思っていましたが、そうでもないですね。

三桁キロ以上からの伸びはやっぱりグロリアの方がいいですが、80キロくらいまではそんなに変わらない。
踏めばね。


逆に、安定性はオーリスの方がいい。

グロリアは事故車だからか?120くらいからブルブルしてた。


オーリスは140でも普通。
むしろ低速はデコボコ拾う。



あと、ただの鍵からスマートキーへ飛び石進化。

これは便利やーー!!


壊れたマルチからHDDナビデュアルエアコンへ。

めっちゃ便利やーーー!!


最終12万キロから、新車へ。


もう感動。



てかグロリア4万キロくらい乗ったんだなぁ。
15万円で買ったのに、頑張ってくれました。
ありがとう。



あと思い付いたこと。

ダッシュボードから先が長くて、ボンネットが見えない。
これは親のプリウスも一緒だけど、オーリスのが見えない。


ミラーが大きくなって、見やすい。
が、後ろの車が眩しい。


エンジン音はやっぱりグロリアのがいい。
でもオーリスもわりと静か。


ツィータが標準なので音も割といい。
トヨタ純正ってこんな感じよね。
奥行きはないけど、超素直に鳴る。



後期の改造パーツがまだあんまりない。
LEDスモークテールとか欲しい。


オートライトがない。
これは地味に欲しかった。

バックカメラ付ければよかった。
いや、なくても見えるけど、カッコつけで。


ディスチャージ以外のライトが黄色過ぎ。





てな感じで、これから頑張っていきます。
by bless-you2106 | 2010-03-07 23:52