人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

メロコア

僕が最初に一番ハマった!!っていう音楽はハイスタです。

ていうか今でも大好き。
去年AIRJAMのチケット取れなかったのが残念で仕方ない。

まぁ話がまとまらなくなるので割愛すると、

メロコア最高!って話。


つい最近、ってか昨日

FOUR GET ME A NOTSってバンドを知りました。
Heroineっていう曲。
http://www.youtube.com/watch?v=7H1CRqrnnzg

いいよ。とてもいい。
イントロから最後まで、ぐんぐんテンションあがるわこんなん。

ほかの曲もいいね。

Hawaiian6みたいなキリキリ感とか女性Voの甘い感じとかがうまく混ざってる。
NOBっていう大好きなバンドみたいな綺麗なメロディーがうまいこと。

ってNOBみてたらもうこれグッとくるわ。

疲れてるときにはロックは重い、なんて思ってるけど、
疲れが吹っ飛ぶのがメロコアかもしれん。


現に今、眠気が消えた。


いやぁ、むしろ寝る前にちょっとだけって気分だったんだけどね。


あぁ、妙にテンションあがって寝れん。
アラサーには睡眠時間めっちゃ大切なのに。
by bless-you2106 | 2013-04-10 23:09