人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

時間がある

昨日は部屋の掃除をしました。

といっても半分くらいしか終わってないんだけど、前より過ごしやすくなりました。
無駄なものは置かないようにしていたつもりだけど、改めて見直すとたくさん出てきた。
ライターなんて10個以上出てきたし、小銭とかアクセサリーとかそこらへんに飛び散ってて、まぁ汚かったんだなぁと痛感しています。

あと、母親の友達が水槽ほしいらしく、見に来たので説明してたら、なぜかマルチの勧誘された。
本当にいるんだなぁと、思いながら断った。
んで水槽ひとつ、濾過槽ひとつ洗って、現在稼動している2つの水槽の水換え。

夕食はカレーを作った。
肝心のお米を買い忘れをしてしまったが、両親宅のお米を買い上げて解決。
味も悪くないし、今日の朝ごはんが楽しみだ。


今日の予定は、PSPやノートパソコンとかを売りに行こうと思う。
でも雨なんだよなぁ。箱濡れたらよくないんじゃないかなぁ。

車も洗いたいんだけどなぁ。
by bless-you2106 | 2013-09-04 06:16