人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

okosi


波瀾する計算高い精神病 病身と遊ぶそこの居心地はどうよ?
鼻たらした自由にカマかけた始終変わる 多種多様な神に祈ってろ一日中
寄生虫纏いうろつく安全地帯圏内 哀れみ全開出たよ猿芝居
呪われたふりした堕落者の父親 24年目にしてやっと見切りをつけた
16時間労働は月から土曜 気付けば夕方の眠る日曜
1920それにて終了 疲労の横目にチラつくキャバ嬢
日々は淡々と母親の苦悩晴らすため腹据えて黙々と
そのころアイツは中国女とバブル絶頂子作り良好
お家騒動第一章も幕を閉じる頃 どうやら女は全てを奪ってトンズラ 
そのうえ直らない病魔に冒されたんだ
先が見えないんだ手を貸してくれないか
愛だなんだみんなもびっくり手に負えないなぁ泣き顔もなんだかコミカルだ
女にモノ追うバブルの亡霊は娘に泣き付く阿呆の場末
先が見えない?ハナから当たり前 見えてたまるもんか一寸先だって
とってつけたような血と血のつながり ここぞとばかりに強調し群がり
暗がりに泣くか弱き人の子よ 自業自得と一生泣いてろ
右、左とまごつくばかり 裏切りはいつだって信頼の後に
怒りは悲しみが頂点に来た果てに姿を変えるタフに生き抜くために

ありえない平和や平等は虚像 神を嘗め回し泣いてすがろう
被害妄想ばかりつぶやく小僧 さぁ拝み倒せよ いもしない神に

俺は弱いんだってアピールの連続 言ったもん勝ち戦略か?それがどうした?
聞いた台詞ばかり安いドラマ仕立て本性バレバレ 白けるね
余計に嘘くせえ
死なない程度の自殺未遂繰り返す幼稚な大人は     可愛いオチだ
あちらこちら飛び散らかした血は何を求めてる?
今じゃ落書きの下
明日は今日よりももっとあーだこーだってむなしき前向きがそんなに正しいか?
哀れみに満ちた顔をこちらに向けるな
裏ずけが純粋じゃない故に滑稽だ
やってきた敵はお前が奪ってった
時間とかんで感情と同等それ以上
笑い飛ばそう そむいた罰よ血迷った自分を恨みなさいよ
ひ、ひどいって面下げてきた外野が自己満の善人面 口を突っ込むな
引き篭り君も同じ 過剰な問題視 別に外に何があるってワケでもないしそこにいな
根拠無い希望はすぐに絶望が 処方はまたまた根拠無い希望だ
どん底を防ぐための自己防衛策
悪かないけどそれじゃ繰り返すだけだ
惰性でする迷いも  来る日も現の裁きを受けてどこへ進むの?
アッチもこっちも当たり前に暗いの 被害者気取りも只の春物
過剰反応が今日叫ぶよりまず行動
うつろうクソなプライドいっそ捨てろ全て
僕が聞いた    だけど進歩なし
定刻わたしなりの愛情表現の一つの方法
見よう見まねでもなんでも一人で抜けろ
そこから何かが変わるだろう
by bless-you2106 | 2006-06-10 15:07