人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

ミスター産廃

同棲してると自分の時間が取れない。

全部さらけ出してるといってもいつもはかっこつけてたいわけよ。
二人いればルールができるわけよ。

今日はいない。起きたらいない。
実家に帰らせていただきます、だってさ。
いやいやけんかしてないよ。NOけんかで家帰ってる。

なんか無理してんのかな。
自分でもわかんない。

病院のせんせいにもなんか「疲れてるんだよ」っていわれた。

夜10時から朝8時までバイト
10時半から5時くらいまで学校
ライブ前だったらその後練習とかある。

寝る時間はどこかにおいてきた。
どうせ寝られないし。寝たら起きれないし。

あー疲れてるなぁ。
バイトやめてえ。
学校やめてぇ。
サークルはやめたくねぇ。
ひっちゃんとも別れたくねぇ。

だめ人間!
by bless-you2106 | 2006-07-05 15:27