いろいろ依存症


by bless-you2106

モテた

サキちゃんの話を久しぶりに。


今日サークルの飲み会があって、聞いたんだけど、

まだ僕いけるらしい。


今日来てくださいとか言われた。




行ったかどうかって、今ペチペチこのブログ書いてるのが答えです。


だってね、彼氏いんだよその子。

しかも彼氏その場にいたし。
僕とも普通に仲いいし。

更に言えばその彼氏は今日誕生日。


無理でしょ。


心も動かなかったし。
これには自分でビックリだったけど。


大切な人とはやりたくならないんだよね。
同じサークルの仲間としてさ、ずっと笑って話してたい。
その子とも、彼氏とも。

このサークルは僕にとってすごく大切だから、どんな手を使ってもいつまでも仲良くしたい。


ひっちゃんもそうなんだよなぁ。
話してて楽しいから、あんま性欲がわかない。

それで色々あるけどまぁいいや。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-01 01:26