いろいろ依存症


by bless-you2106

ムーリド

人の夢の話ほど反応に困る話はないといいますが、まぁまぁ。

最近良く見る夢があるんですよ。
憶えてる限りで4回は見てる。



中学の頃のめんばーと自然の家みたいなところにいくのよ。
タバコすって麻雀して、酒飲んで風呂入って。

そこの主人みたいなのがムカつくおっさんで、ホント腹たってしゃーない。
馬鹿にしまくって怒られて笑ってたんだけど。
ちなみにそのおっさんは髪も肌も目も全部薄めの緑だった。

んで帰りはバス。
んで荷物忘れるの。バッグ一個なんだけどね。絶対忘れる。

んで彼女と帰ってたら彼女の元カレの車が通り過ぎるのよ。
黒のワゴン。マフラーとウーハーがうるさい。
なぜか分かるんよ。元カレのやって。

んで雨が降りだす。
ツイてないなぁなんて思いながらちょっとぬれてタクシー乗り場まで行くわけですよ。

なぜか一人になってて、タクシー乗り場に行って、なんかして、実家に戻りました
タクシーには乗らなかった気がする。

家についたら、もう夜でね、適当にくつろぐんよ。
涼しいように窓とか開けてね。

そしたら上下ピンク色の服着て金髪で身長2mくらいのでかいやつが窓から見てるんよ。
二つある部屋の窓両方使って、向こう側で俺の真似するの。なんかすごい動いて。

んでソイツは俺がカーテン閉めたあと一旦帰るんだけど、なぜかまたカーテン開いててまたソイツが来てまたマネしたりする。
明らかに悪意持っててムカつくのよ。

3回目には俺もう腹立って窓開けてソイツ捕まえてボコボコにしたんよ。
頭壁に打ち付けてガンガンして
こっちは半狂乱で喚きながら。
でもなぜかドスの利いた声がほとんど出なくて裏返ってしまうんよ。

そんな感じで、一通りやったあと顔見ると最初の奴と顔が違う。
最初の奴はエセ外人みたいな感じだったのに、捕まえた奴はブラックマヨネーズの小杉みたいなの。

んで、離して、なんなんだアイツラとか思いながらうちの横見たら、さっきボコボコにしたやつともう一人細くて長い芸人みたいなのがうちの壁にションベンしてんの。

もう腹たってしゃーなくて、追いかけた。
やっぱ声は裏返りまくりだけど。
相手の家まで行って、窓割っていろいろ投げこんで帰った。

自室に帰って、今度は自室のドアから誰か入ってきて誰やねんお前もうホントいい加減にせぇよとか思ったら安倍なつみでしかもマイマザーだった。

そんな感じでリビングに移動してダラダラしてたら警官の格好した浜田とさっきの芸人二人がまた来てうちの窓から部屋にあるソファに向かってレモンかけてもう一人は洗剤かけやがった。

ちょうどあったバスタオルで必死になって食い止めながらこいつら殺したい


ってところで目が覚めました。


意味分からん文になったんだけど、ほんとに腹が立った。
ムカついた。
もうキレるって言っていいくらい腹たった。
腹立ちで起きたもん。

もう、なんでこんな夢見るんだろう。




ちなみに僕は良く見る夢が結構あります。

良く見るランキング1位は豹とか虎とかが2本足で追いかけてくる怖い夢。
小学生の頃からずっと時々見る。

他にも大量のムカデに這い回られる夢とか体の中から皮膚を突き破ってうねうねした虫が出てきまくる夢とかもよく見ます。

あと誰か知らんキャバ嬢とその母親とキャバ嬢にセクハラしまくる親父を殺して逃げる話とかも見ます。

屋根裏部屋で花火とタバコっていう話も。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-13 22:44