人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

くだらないこといってないで早く働けよ

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あなたは永遠に元彼から抜けられないのか。

僕はいつまでも彼の次の人か。

好きだと言ってくれても信じられない。


彼と同じ名前が出るだけで、あなたの動きが止まる。
彼が乗ってた車がすれ違うと、あなたの目がその車を追ってる。
彼といた場所を通るときは、僕の話なんて上の空。

もうね、拗ねるよ。

あなたを送った後泣くよ。


最近彼の話多くない?
彼だけじゃなく、昔の彼氏の話がさ。
僕が地雷踏みすぎなのかな?


もう本当心の闇って感じだよ。

うっとうしいから消したくなってしまう。

この感情も僕もあなたも全部。


確かに僕は君が好きだよ。

家族とか地域とか元彼とか、友達とか、全部を吸収して成長した今の君が大好きだ。


でも君の住む地域性も、元彼も、アバズレの女友達も、最低な男友達も大嫌いだ。


もういみわかんない
by bless-you2106 | 2008-12-01 01:46