いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

騒動

2ちゃんブログが消えまくってる。

お気に入りに入れてた、いくつかのブログも消えてた。

僕の大好きなテキストサイトもなんかニャー即とオフしたとかでBBSがちょい荒れてた。


つかなんやねん踏み絵て。アホか。
自宅訪問とかもあきらかにやりすぎ。

でも元祖「ニュー速VIPブログ」が更新してた。
一通り笑った。



暇人ておそろしい。
図式的には昔々の甑のアレと同じだよね。
多数決で見たら相手が間違ってんだからこっちはバリバリ強気でも許される、とか思ってそう。

あー、正義の面被られんのがうざい。すごくうざい。
しかも、博之がその「仮面の正義」を認めたんだよな。
これがさらにうざい。博之がじゃなくて周りがウザイ。調子のんな。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-31 19:49

笑えない

サークルの友達に打ち明けた。

しょうがない的な感じ。


決行の日は近い。



今、友達がいなくなるのが怖いからできるだけ悪印象を与えないように演じてるんです。
今まで友達がいない環境なんてなかったから、僕のネガティブ妄想が的中した時、どんな状況になるのか予想もできない。

こんな僕をせこいとおもいますか。


ひっちゃんならせこいわ臆病者と言うと思います。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-28 21:28

世界人口数百人

意識的に他人を意識しない文を書いている。

このブログは誰も見てないと思ってる。
あなたが聞きたいことでなく、僕が言いたいことが書いてある。

意識したところで面白い文が書けるかはわからないけど。



僕が好きな人は世界で一握り。

知らない人は全員嫌いだから。


でも知ってる人で嫌いな人って、20年の人生で一人もいない。本気で。
みなさんどっかしら魅力があって、少しの欠点なんか気にならない人ばかりだ。
ケンカしてもいつの間にか仲直りできるし、思想の違いも超えて話せるところがある。
人間てそういうもんなのかと思う。
だから今はただの「知らない人」でも、今後知り合ったら好きになるんだろうなぁと思う。
今は「邪魔なモノ」としか見えないけどさ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-23 19:51

右向け左


ひっちゃんは僕んちから職場までの定期を買いました。

靴箱には僕の靴とおなじくらいのひっちゃんの靴。
クローゼットには僕より多い服。
トイレには生理用品。
床にはヘアピンが散乱。


うん。家の中は天国ですな。


サークルの人ら数人に打ち明けた。
サキと別れたいって。
止められた。


なんか、サキが調子乗ってきた。

いきなりバイト先に来て(というか店の外からいたらしい)、メール送ってきた。

「頑張ってる姿見ちゃった(^^)なんでこっち見てくれないの!バカ!嘘!笑 全然いいよ(^^)」



頃したい。

逃げてる人を追いかけても逃げるだけだっての。




最近ひっちゃんから「死ね!」っていうツッコミが多くなった。

僕「ひっちゃんキュートやな。ビューティフォーやな。」

ひっちゃん「死ね。」

みたいな。


死にたい。悲しくなんてないけど。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-20 20:02

うれしはずかし

いそがしい。
バイトばっか。

学校なんていけねぇよ、3年。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-15 08:33

現状維持の先はない

サキに会った。
サークルのアレに行ったらいた。当たり前だ。

見えてないふりして、無視った。
そして友達の影に隠れた。
そうすればヤツはこっちにこれない。今までの経験から分かってた。

しかし、ヤツは来た。

「あのなー、うち今から○○のライブにいかなあかんからもう帰るんやぁ」

「へ?いってらっしゃい。」

「あとごめんな~。色々。」

「は?何が?バイバイ」


みたいな。はい、別れてないです。

この前さ、寝てたらサキから電話あって、ひっちゃんがそれ見て、「いつんなったら別れるん?なめとん?」

コエー。

期限を言ってしまった。
しかもそんな余裕ない。

がんばろ。
もういいや、サークル辞めても。
あぁ、サークルの友達先輩後輩最高だったなぁ。



誰か僕を殺してください。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-14 13:37
あああああああああああ合鍵作っちゃいました

ひっちゃんにあげます。


まだ別れてないんですけどね。
最近行動がエスカレートしてる。
電話きまくり。
メールきまくり。

うん、悪いのは僕ですけど。

ほとんど取らない、返事出さないんですが、適当に取ってしまったとき、
「もしもしあのなー」
「え?」
「もしかして寝てたん?」
「・・・あー。」

みたいな。Like a中学生。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-11 15:26

眠れない夜を優しく包む

サークルでミクシイが流行り、サキはマイミクでもあるのです。


バトンがやべえ。


きもちわrいやなんでもないけど、

なんか直接言わずにあんなんに書くから周りからどんどん勘違いされる。
いやだああああああああああああああああ

僕も一度バトンをしましたが、ひっちゃんを思い浮かべながら書きました。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-06 18:30

罵声

過去の彼女との別れ方の半分は自然消滅です。

普通に別れようと思うんだけどさ、時間が経つにつれ相手に意識使うのがイヤになってくるのよね。

でも今回はそうもいかない。
そういう方向には逃げられない。

4日ほどメールや電話無視ってみたりしてて、今日久しぶりに一度返してみた。

まだ情熱覚めやらぬ文体。


何なんだよ。

初カレだからって、初チューの相手だからって、そんなんに拘ってるからいつまでもXXXXXなんだよ。

俺はひっちゃんに好かれようと一生懸命なんだよ。
ひっちゃんが望むなら、何階からでもコードレスバンジーできるんだよ。
それを望まれなかったから今生きてんだ。
邪魔すんな。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-04 08:52
チープライフを見ていた人には最後まで見てもらいたい。

まだみんな見てくれてるんかな。

まだ書きたいことがまとまらないんだけど。


とりあえず、結論。
・別れてない。両方。
・いやサキとは絶対別れるよ。近いうちに。


もうホント僕ひっちゃん好きだ。とても好き。
なんていうの、いやもう語り尽くせない魅力だっての。
顔も体も性格も最高。
人と人を比べることなんて出来ないけど、群を抜いてる感がある。
依存症すぎ。やばい。

そんなこと前から分かってたのに。

ひっちゃんが泣いてるの見て、改めて自分がやってたことを悔いた。
ブログに書いてたってことは後悔してないけど。
バレた方がよかったとは思わないけど。



あ、でもブログでばれてよかったと思うこともあります。
少ししか見てないそうですが、
ひっちゃん>>>>>越えられない壁>>>>>>>>サキ
って言うのは分かってもらえてたみたいだし。
だからギリ振られずに済んだのかもしれない。



今はメールも電話もしてるし、会ったりイチャイチャしたりもしてるけど、もうひっちゃんは僕を100%信用できないだろうな、って考えたら、もしこれでメールが止まったら、とか考える。

連絡がとれなくなったり、バイト帰ったらひっちゃんの荷物がなくなってたり、仕事終わってもうちに帰ってこなかったり、そういうことがあってもおかしくない。全然文句言えない。

昨日目の前で笑ってたひっちゃん、本当に心から笑ってたんだろうか。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-05-03 07:49