いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

狂気

パレットの中でたくさんの絵の具を混ぜると、ほとんどの場合原色より汚い色になる。

どこにどう塗るかで色の見え方は違うにしても。


僕の頭の中はもうほとんど真っ黒だよ。
こんな感じに汚れたことを恥じはしないけど。


家を出てから病院着くまで、病院出てから家に着くまで、MP3プレイヤーは外せない。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-28 18:36

恋愛ブログ

僕はこのブログを恋愛ブログと思ってるんだけどみんなはどう見てるんだろう。


まぁ僕は他人の恋愛ブログなんて1回見たらもう見ないけど。
エンターテイメントで見れるようなおもろい人生歩んでる人なんて一握り。


どうも僕はひっちゃんのことをヤリマンとしたいらしい。

昨日、人によってキスの仕方は全然違う、っていう話題で盛り上がった。
過去のげふげふさんは水っぽくてやってられんかったとか、げふげふ君はぐにゃぐにゃすぎてアレだったとか。

多分あれだ。みんなと比べて僕がいいって認めてもらいたいんだ。
オンリーワンに何の価値があるか。


あと、空白を埋めたいんだ。
僕の知らないあなたが見たい。
ひっちゃんが知ってるひっちゃんと、僕の知ってるひっちゃんの違いを縮めたい。

でもそれを聴くとか話すとかによって僕とひっちゃんの差が広がってるのは気のせいじゃない感じもする。


あぁこういうこと書くつもりじゃなかったのに。


「モテ」っていう単語が嫌い。「流行」以上に嫌い。
モテ服とかモテる行動とか、なんやねんて思う。
僕がたまに見るB系とかストリート系の雑誌にはそれが少ないから好きなんかもしれん。
ゲームの攻略本じゃねーんだから。

こういう記事見るたびに僕が「他人全員ロボ説」を信じ込んでいく。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-20 20:10

ファッキン

病院行った。

映ってた。


いや、鬱ってた。


お薬貰いました。

いやー、これで堂々と「俺は弱いんだ」って言えるね。
悪いのは鬱、僕はNOT GUILTY。いえーい。


病名聞いた時は本気で落ちた。落ち込んだ。
今は元気です。あしたも元気。あさっても。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-20 17:57
4日前の話。


彼女GO TO飲み会。
僕GO TOバイト。

なんでやねん。

彼女が浮気するのを心配してるんじゃない。
女の気持ちなんかわからん。
そんなことより、その場にいた男に「あ、こいついい女」とかって思われるのが嫌なんだ。
「こいつとやりたい」とか思われたらXしたくなる。
お前のじゃない、僕のもんだよハゲ。

もう他の男に見せたくない。
僕だけが見たいときに見たいだけ見るんだ。

そう考えて止まらなくなり、ついに4日目。
彼女が引き篭って4日目。
首輪と手錠の生活も4日目。
ピクリとも動かなくなって1日目。


僕だけの君になった。僕だけの君に。
ずっとこうしていられると思うと僕も幸せだよ。




という妄想。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-16 06:45

げふげふ


子供が一人立ちするまで、親は大体1千万かかるらしい。
葬式代は300万くらいかかるらしい。

宝くじで当たったら速攻
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-12 19:45

okosi


波瀾する計算高い精神病 病身と遊ぶそこの居心地はどうよ?
鼻たらした自由にカマかけた始終変わる 多種多様な神に祈ってろ一日中
寄生虫纏いうろつく安全地帯圏内 哀れみ全開出たよ猿芝居
呪われたふりした堕落者の父親 24年目にしてやっと見切りをつけた
16時間労働は月から土曜 気付けば夕方の眠る日曜
1920それにて終了 疲労の横目にチラつくキャバ嬢
日々は淡々と母親の苦悩晴らすため腹据えて黙々と
そのころアイツは中国女とバブル絶頂子作り良好
お家騒動第一章も幕を閉じる頃 どうやら女は全てを奪ってトンズラ 
そのうえ直らない病魔に冒されたんだ
先が見えないんだ手を貸してくれないか
愛だなんだみんなもびっくり手に負えないなぁ泣き顔もなんだかコミカルだ
女にモノ追うバブルの亡霊は娘に泣き付く阿呆の場末
先が見えない?ハナから当たり前 見えてたまるもんか一寸先だって
とってつけたような血と血のつながり ここぞとばかりに強調し群がり
暗がりに泣くか弱き人の子よ 自業自得と一生泣いてろ
右、左とまごつくばかり 裏切りはいつだって信頼の後に
怒りは悲しみが頂点に来た果てに姿を変えるタフに生き抜くために

ありえない平和や平等は虚像 神を嘗め回し泣いてすがろう
被害妄想ばかりつぶやく小僧 さぁ拝み倒せよ いもしない神に

俺は弱いんだってアピールの連続 言ったもん勝ち戦略か?それがどうした?
聞いた台詞ばかり安いドラマ仕立て本性バレバレ 白けるね
余計に嘘くせえ
死なない程度の自殺未遂繰り返す幼稚な大人は     可愛いオチだ
あちらこちら飛び散らかした血は何を求めてる?
今じゃ落書きの下
明日は今日よりももっとあーだこーだってむなしき前向きがそんなに正しいか?
哀れみに満ちた顔をこちらに向けるな
裏ずけが純粋じゃない故に滑稽だ
やってきた敵はお前が奪ってった
時間とかんで感情と同等それ以上
笑い飛ばそう そむいた罰よ血迷った自分を恨みなさいよ
ひ、ひどいって面下げてきた外野が自己満の善人面 口を突っ込むな
引き篭り君も同じ 過剰な問題視 別に外に何があるってワケでもないしそこにいな
根拠無い希望はすぐに絶望が 処方はまたまた根拠無い希望だ
どん底を防ぐための自己防衛策
悪かないけどそれじゃ繰り返すだけだ
惰性でする迷いも  来る日も現の裁きを受けてどこへ進むの?
アッチもこっちも当たり前に暗いの 被害者気取りも只の春物
過剰反応が今日叫ぶよりまず行動
うつろうクソなプライドいっそ捨てろ全て
僕が聞いた    だけど進歩なし
定刻わたしなりの愛情表現の一つの方法
見よう見まねでもなんでも一人で抜けろ
そこから何かが変わるだろう
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-10 15:07

ファック心霊ラブ血肉

首吊りの写真や、グロ動画を嬉々として見て、紹介する僕はひょっとしたら変態度数結構高いかもしらん。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-10 14:22

詳細

サークルで飲んだ後、サキんち。

僕「ちょっと話があるんやけど」

「・・・それって、いい話?悪い話?」

僕「結構悪い話」

ってとこから始まり、涙とネガティブの大宴会。


サキは僕と似てる。自分自身に対する評価の仕方が。
とにかくネガティブ。他人のフォローを聞けず一直線に落ちる。
んで不幸なヒロイン。可哀想な私可愛い。みたいな。

なだめるの大変すぎ。

何回もループする話。
進まないまま3時間くらい。
自分の要求だけ伝えて帰った。
自分のウザさを客観的に悟った。


そしてひっちゃんに別れたことを言った。

んで、なんか文句言われて、謝ってたらひっちゃん寝た。マジで。寝てた。
しょうがないから僕も寝た。

起きてちょっと笑って話する。
そしてまたシアリアスな話。
証拠がないから信用できないって。
僕はサキに「別れたよな?」メール送る。返事返ってこない。
その間、寝た。また。僕も寝た。

起きたらメールきてた。
「保留じゃないの?」

ひっちゃんの投げたペプシの空き缶と刺々しい言葉が俺にヒット。

・・・。


どうにか誤解解ける。

どうにか付き合い続行。←いまここ

なんだかんだでもうすぐ6ヶ月。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-09 18:14

強め顔な女が好き

アクセ的な感覚で見たらね。

HIPHOPのpvが僕の理想です。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-07 14:16

昨日

終わらせた
[PR]
by bless-you2106 | 2006-06-05 04:04