いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

友達

サキがかわいい
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-31 12:31

体★

彼女がMixi始めそう・・・


すでにマイミクのサキちゃんとご対面ってか<>

こんなときのために日記は書いてないのですが、どんな照会文書かれるかと思うと、


怖すぎる。


だってサークルの人らにはひっちゃんのこと言ってないんですもの。


あーーーだりー!
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-25 21:35

研究試薬

の通販サイトめぐり。
観賞用の植物とか、インテリアのパイプとか。

うふふ。

リーガルリーガル。問題なし。


今日は彼女がともだちと遊ぶために外出中だから好き勝手するのです。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-25 18:29

病み付き

ゼミの先生に学校辞めたいといってきました。

やろうと思えば、親に何も話さずにやめられるらしい。やらんらしいが。


そのあと学生相談室とかいうとこに行った。
まるで精神科だった。

夏休み中も週1で学校行くことに。


あーーーー。

ひっちゃん最近うっとい時がある。

イライライライライライライラ扇風機ぶっ壊した。
1Kで同棲とか限界なのかもしれんね。

プレゼント?はぁ?この拳50発でOK?

うそうそ愛してるよ
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-25 14:01

隙間

あ~、大学辞めたら、誰もいないところでマリ○○ナ育てながら過ごしたいなぁ。

ナチュラルやりたい。

いやでもケミカルはすごい。
自分の心に潜れた。

あのころを思い出してみる。


なんか幸せそうな友達に手渡された何か。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-19 08:44
いつまでたっても生理前。

あー、ふざけんな。


ごめん僕嘘ついた。
些細なことも許せなくなる派だった。


書こうとしたらおもろいこと書けると思う。多分。
バイトの変な客事情とか。

でもそんなの僕にとっては、ひっちゃんが微キレしてるより些細なことなんだ。




いや、ていうかトトロ面白い!
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-19 07:56

Under the sea

自分で産んだ子殺して何が悪い

それはそうとマスコミむかつく
あと警察むかつく。うっとうしい。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-17 13:30

アナスタシア

いつからテスト期間だっけ?
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-15 05:28

鬱病ですけど?

甘えんなクズ野郎
お前がただ何かをできないだけだろ


て思う。

鬱病患者全員Xね!
俺も含めて!

そしたらもっといい世になる!

重荷だってことをちゃんと理解して早く死ね!調子のんな1円野郎>明日酔いからさめる僕へ向かって。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-14 04:39

あああ

あああ

生理前なもので、機嫌悪くてすいません。

同姓に限界を感じる夜。彼女は風呂
[PR]
by bless-you2106 | 2006-07-14 02:05