いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

経験による」偏見

僕の独断によるタバコの銘柄いい人ランキング

1位セブンスター

越えられない壁

2位マルボロ

3位マイセン


セブンスターはいい人ばかりだ。

マルボロは頭が悪そうなのが多い。

マイセンは顔と性格が悪そうなのが多い。

基本、タールが軽くなるnと比例して人格が腐っていく。


 

そのほかのマイナー銘柄は無視。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-24 15:21

CREAM刑

ひっちゃんの子供が生まれた。

生まれつき体が弱くて抱き上げることさえできなかった。

ひっちゃんも肌からイボみたいなのがたくさんふき出してえらいことに。



そんな夢を見た。

夢の中の俺は、家出してきた頭の軽そうな知らない女たちと友達と遊びまわってた。


子供かぁ・・・。健康体ですら愛せる気がしないわ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-21 13:36

ありがとうございました

母の誕生日があった。

最近日付の意味がわからなくなってた。
誕生日と今日の日付の一致がわからなかった。


気付いて急いで電話したら、ワイン飲んで父と一緒に犬の散歩してた。
楽しそうだった。

そんな感じでいつまでも幸せにいてほしいです。


って、貧乏神が言ってみる。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-19 22:19

ブチ切れモーニング

死姦は純愛だね。
死んでまで愛してくれるなんて。


っていうことをAV女優の持田茜さんがブログで書いてた。

やっぱもっちーきゃわいいなぁ~。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-19 10:58

ひっちゃんへ。

見てんだろ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-10 16:32

HIT

ひっちゃんがついに働き出す。



僕は休学か退学に向けて超現実的に動き出しました。


逃げる。

逃げるよ、辛い事、面倒な事。
その先が崖だとしても。

僕は鬱の皮をかぶった怠け者だ。

親に申し訳ない。
周りの人に申し訳ない。
本当にすいません。ごめんなさい。


みんなできることがなんで僕にできないのかね。


僕は高校生なのに野球だけで勉強しない高校球児が大嫌いです。
大学生なのに単位とらず、すねかじって遊び続ける屑はそれ以上に大嫌いです。
そういうやつはしんだらえーのにね。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-10 16:31

あぁ

亀田の父がテレビ出てて、50回くらい「死んだらいいのに」っていった。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-10 08:17

ああ

プチ別れ話。

いまは元に戻った。


よかった。


でも、どうでもいいと思った自分もいた

じゆうに ぶろぐ かきたいよ
[PR]
by bless-you2106 | 2006-08-03 02:14