いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

経過

グラハムっていたよねー。
あいつの立てるスレはほとんど開いていた記憶がある。

考え方とか似てたんかな。


自分を「可哀想」って思わす文書くのやめたい。
出る杭を羨みながら、弱い自分をアピールしてて、なんかもううんざり。



最近嫉妬の炎がきえました。
彼女がどこで誰とどんな顔してようが僕に口出しする権利は無い。

僕の知らないところで知らない男友達が増えてる。

だからなんだよ。

自分が増やさないからって相手に同じようにさせるのは違うだろ。
しかもそういう話合いもなく、一方的に裏切られたって感じてるのは違う。

明らかに違う。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-29 22:37

nitrich

彼女と合う時間が少ない。

目が合う瞬間が少ない。
彼女は昼いない。
夜は眠たい。
朝も眠たい。

僕は夜いない。
朝は眠たい。
昼は眠たい。

帰る家が一緒でなかったら、顔なんてあわせることは無いだろう。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-28 19:25

メモ

今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす




仕事を一生懸命やると、彼女のための時間はないのかといわれる
仕事をほどほどにすませると、甲斐性なしといわれる

彼女より先に昇進すると、男女差別といわれる
彼女が先に昇進すると、機会均等といわれる

彼女の服をほめると、セクハラといわれる
彼女の服について何も言わないと、気がきかないといわれる

彼女の前で泣けば、情けない男といわれる
彼女の前で泣かなければ、感情のない男といわれる

彼女に相談せずに決めると、自己中心的といわれる
彼女が相談せずに決めると、自立した女といわれる

彼女に花を買っていけば、下心が見え見えといわれる
彼女に花を買っていかなければ、配慮が足りないといわれる

自分の身体をきたえれば、ナルシストといわれる
自分の身体をきたえなければ、だらしないといわれる

彼女に体型を保ってほしいと言えば、性差別に基づく偏見といわれる
彼女の体型について何も言わなければ、私に関心はないのかといわれる
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-20 13:07

また

また扇風機壊した。
回し蹴りからマウントポジションいって、振り下ろしパンチしたった。

最近あんまり暑くないからもう新しいのは買わない。
2ヶ月くらい本当にありがとうございました。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-20 13:05

感動。

僕が大好きな作家の戸梶圭太。

その戸梶さんが一ヶ月前くらいからブログはじめてて感動。
あの人が好きなものは全部好き!ってわけではないけど、感性が合う人の感想は参考になっておもしろい。


過去で思い出したけど、BODY☆BLOGさんの2006年3月の過去ログ、「心の闇」っていうエントリーにまた感動。更新当時も感動してた。何回も見てる。
誰が見てるか知らんが、みんな見て感動したらいいと思う。





僕は気に入ったサイトなら、過去ログ、プロフィール、その他もろもろ全部見ていく派です。




最近気に入ったのは「不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘」っていう、25歳処女ナースのブログ。
これはサイトの一部分らしく、ほかにもエログとか更新履歴とかゲームとか面白かった。

この人の処女破って日記に出たい。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-19 16:19

結婚できない男

を見た。



僕阿部寛大好きなんですよ。


くぅああああああ!!!!

阿部さんかっこいい!


結婚て何だろね。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-19 16:06

泥酔しながら見出した

明日か、あさってか、来月か、1年後か、60年後か。

僕は死ぬだろう。

絶頂で死にたい。
自己中でもそう願う。


それはいつなんだろうか。

もしかして今か?

大好きな彼女がいて、大好きな友達も溢れるほどいて、大好きな家族もいて、大好きな土地があって、大好きな本や音楽に囲まれて、楽しいバイト先まである。
これ以上何が足りないんだろう。


思い残しあるかね?





僕、もう人生捨ててます。

薬と殺に手、出してみます。

人生の目標は定まった。

薬屋って羅利って一頃して死ぬ。

勝手に生まれたんだから勝手に死ぬわ。


反面教師にしたらいいんじゃない。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-19 15:59

lexxxus

新しい音が聴きたい。
知らない音楽を聴きたい。

音楽大好き。


今民族+何かな感じの奴探してる。
もしくは叫びまくりのゴリゴリハードコア。
ドラムンベーステクノも。

聴きてー!


レゲェゴールド2005いい。
このシリーズ間違いない。
テンション上がるわ~。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-18 12:40

人間っていい

怒ってはいるのよ。

んで、どういう風に相手に伝えようかとか考えるわけ。
「一言も話さずぶちまわしたろかな」とか「質問攻めで突き放し作戦のが」とか。

んで筋道もちゃんと考えるの。レポート書けるんじゃね?ってくらいまで。
起承転結はめて台本作る。



そんなことしてたら自分の中で大体解決しちゃうの。

つーか、わかっちゃうの。


あ、ケンカしたら僕の負けじゃん。
お前悪くないじゃん。
ってか僕悪いじゃん、って。

オセロで角全部取られた感じ。
僕が1個裏返したら次のターンで1列丸ごとやられるあの感じ。
いや、それは全然違うな。この例え話は無かったことに。



言いようの無いイライラ。

確かにあなたは間違ってない。僕が悪いんだけどさぁ。
そう簡単に怒りは収まらないのよ。

なんて醜い逆切れ。


お前が悪くないのが悪いんだ!
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-16 14:08

こい

京都の子とデートしたい。
「ああっ、そこは堪忍どすえ~~」って言わしたい。

北海道の子と恋したい。
僕らのLOVEで雪崩起こしたい☆



大阪の子と付き合いたい。
「ナニワの突っ込みはこんなもんやあらへんで!」とか言われながらアッー!
[PR]
by bless-you2106 | 2006-09-16 11:50