いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もうそんな季節

クリスマスも近づいてきたので、プレゼントを考えてる。

案としては、キーケース。

結構前に欲しいとか言ったのが記憶に残ってるから。



最初にバイブ(ヴィ~ンヴィ~ン)。
次にダサい食品とかをエサとしてばら撒いた後に、
怒りつつある彼女に向かってキーケース。

+うちの鍵(前あげたら失くしやがって、今は1つだから)


ふふふ、これだ。
これでクリスマスを乗り切れる。

とか思ってたら最近、
「下着買いに行ったらおまけでキーケースもらったー^^」
だとさ。


また最初から考え直しです。
あと、下着屋の馬鹿。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-31 22:18

つながり

キノコさんのいるところと、僕のいるところは、多分2時間あれば余裕で着く。
多分だけど。
遊んでる途中にすれ違っててもおかしくない距離。
恐らく、キノコさんの実家も、キノコさん家から行くより近いと思う。
多分。


BODYさんが今いるところ、僕は多分十回は行った。
観光地に関しては、もうほとんど行ったんじゃないかってくらいいろんなとこ行った。
BODYさんの生まれ故郷も、少なくとも5回は行った。
キャナルシティー4回行った。
あの噴水で待ち合わせな!って感じだった。
知らん間にホテル行ってビビった。
高2のとき、天神で買ったアウター、未だに使ってる。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-30 10:48

まい

バイトしてたらサキが来て、世間話を交わしたさ。

多分、サキが僕のこと吹っ切れたら、僕はあのこのことなんとも思わなくなるんだろうなって思った。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-30 10:32

エロについて。

僕はオナニーやセックスをほとんどしない。


猿みたいで嫌いだから。


ただ笑い物としては、エログロは大好き、

なんていうんだろうね。

この一段上から見てる感じの僕はダメだと思う。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-30 10:28

キノコはどこへいった

僕が大好きな作家、戸梶圭太の本、「グルーヴ17」を読んだ。

やっぱ面白い。
展開とか文法とか、そんなんより、ノリが面白い。


俺は今まで自分が最高だと思って生きてきた。


家はボンボンとはいかなくても、特に不自由もなく暮らせたし、
不便だけどいい環境のところに生まれたし、
いじめられたこともないし、
孤独だったこともないし、
勉強しなくてもそこそこいい成績取れて、
中学から半年以上彼女が途切れたことがない、



この状態で不幸じみたこというんは間違ってる。

大学生なんて、簡単に卒業できると思ってた。



いや、大学むずいわ。
卒業でけへんし。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-30 10:27

悪役

他人にもっと汚れてて欲しい。


この、聖人どもが!

黒い頭脳対決しよう。
僕まける気しない。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-30 10:24

公衆堂々大麻吸引

何でやる前にわかんないんだよ、
なんでそんなに後のこと考えないの、
もっと他人のこと考えて、

そんなこといいながら泣いた。


歯車になりたいのに。
でも回す人がそんなんばっかじゃやる気なくなる
死にたい。

っていった。

死ねばって言われて、死ねなかった。

ライブが3日後だとか、責任があるとか、そんな言い訳で今まで生きた。


僕、ここでも死にたいってよく言うけど、いざというときに本当に死ねるのか?
死にたいのは嘘じゃない。
人生楽しみたいのも嘘じゃない。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-26 17:35

すいませn

サボってました。

人生を揺るがす汚点ができた。

それを晴らすのはやっぱ音楽。
音符になりたい。

汚点については次いいます。

思い出すだけで嫌になれます。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-26 17:28

あぁ

猿みたいな男と、そいつらに囲まれて調子乗る下の上くらいのメス豚どもを殺していい法律を作ってください。


レジしててイライラするわ。
会計でわーわー言うな鬱陶しい。
駄菓子とかの細かい商品いっぱい持ってくんな。
籠いっぱいどころか2つや3つも平気で持ってくんな。
レジ打ってるとき追加して持ってくんな。
めんどくさい肉まんおでんソフトクリームは止めろ。
変なもんあっためろとか言うな。
店員にリアクション求めるな。


てか、酒は昼間に酒屋で買え。
本は本屋。
食べ物はスーパーや商店街で。

トイレとかやたら使うな。
公共のものじゃねーんだぞ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-16 18:53

嘔吐

がとまらない。

僕の呼吸は吐き気と咳と共にある。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-10-16 18:45