いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

DQN自慢

久しぶりに喧嘩した。

一人でマックでお持ち帰り待ってたらクレーマーがきてわーわー。
レジの女の子泣かして、謝れやボケがコラ、みたいな。

うっさかったんで帰り際に「うるせーよ」って小声で言ったら聞かれてた。

わーわー言われながらも僕は怒ってないから冷静に考えてて、これマクド男になれるとか考えてた。

外出ぇやコラァ!

とか言われて、付いていく。

もちろん素直についていくわけもなく、店出てすぐ後ろから蹴ってやった。



なぁ兄ちゃん、僕はね、今でこそパソコン中毒だけど、高校時代は地元の友達とチーム作ったり、結構やんちゃんしてたんだぜ?
その煽りなんか何百回も聞いたわwwww
声でかいだけだろがwwwww
全然怖くねーよカスwwww




んで、終わったのはいいが、まぁ店の外じゃ店員見にこねーってのね。



・・・COGはクールに去るぜ!
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-29 17:45

検索してぶっ飛べ

最近2ちゃんライフに戻ってきた希ガス。

いや、2ちゃん自体は見てないんだけど、ブログね、

ニュー速クオリティー
アルファモザイク
カジ速
VIPPERでサーセンwwww
お笑いコピペ選手権
すべらない名無し
なんたらかんたら
ぬる速
もみあげチャーシュー
続・妄想的日常
日刊スレッドガイド

こんだけお気に入りに入ってるの。
結構毎日見てるの。暇だと何度も見るの。過去ログとかも見るの。

ちなみに2ちゃんブログ以外の巡回先は、

everithing is gone
Level.99
LOGIC&MATRIX
Numeri
エーテルノート
オレ日記
ザイーガ
ヤマカム
ろじぱら
俺様の見解
戸梶圭太'S なんトカかんトカ人生地雷地獄
情報屋さん。
特殊清掃「戦う男たち」
虹色ドロップ嫌いです
不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘
持田茜のブログ
BODY☆BLOG
夢工場'85


ってなもんです。
ほぼ毎日見てます。
あとこの巡回サイトのリンク巡りとかもしょっちゅう。

みんなどんなとこみてんですか。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-28 18:29

ツン

今日は風呂掃除とトイレ掃除。
部屋の掃除と食器洗いももちろん。
米もたきました。

昨日、「明日一緒にやろうね^^」なんて言ってたが、
どうせなんだかんだでずっと寝て、起きたらどっか行くんだろう。


疲れてるもんね^^
病んでるもんね^^
気分乗らないもんね^^

しょうがないよ^^
僕が全部やってあげるよ^^
元々一人部屋なんだ、僕一人で十分です。


いやぁ、やっさしーいなぁ僕w


だから「うわー掃除してくれたんだぁ!ありがとう!(^o^)」なんて言うんじゃねーぞ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-28 18:00

豚足サバト

赤裸々性生活

昨日ひさしぶりにセックスしたよ!
つまんなかったよ!


まぁそれはそれとして、彼女を喫煙者に引き込んだ僕。
僕が彼女に吸わせようと努力して、彼女が吸い出して

二人での喫煙が日常になった今。


おなかにこどもできたら障るんじゃないかしら。
なんて考える。

どーでもいいか。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-27 13:43

日々成長を続けている僕。

今日ブログを読み返してみたらさぁ、何これ。

クソつまんねー。
毎日毎日女がどうこう他人がどうこう。

チープライフから崩れたと思う。

思い出キラキラの時はここまでじゃなかったと思う。

はぁ、ライブドアもどろっかな、、、


って言うのとね、

彼女のこと好きじゃなくなってきた、

ってのは結構一緒な気がした


自分が変わったんだよなぁ~。

もう一ひねり欲しいよな~。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-23 15:25

告白

この黒い感情は愛のような可愛いハート型。


四六時中あなたのことばかり考えています、
脳が回らなくなるくらい。

目の前のあなたの相手ができないくらい、

ずっと、ずっと、考えています。


僕の脳にいるあなたのことを思うともう喉から心が声を上げそうです。
グラングランです。


でもこれだけはいえる。
今僕はあなたのことを全く大切に思っていない。
急な斜面を転がり落ちながら周りに助けを請うあなたをライブカメラでモニター越しにヲチして超笑いたい。

今なら笑える。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-22 11:29

何様

僕が誰かのことを好きでいつづけるのに必要なもの。

それは「未知な部分」。

目が合っただけで惚れるほどの未知好きです。


己の底を、隠してない風を装って、必死で隠してください。
ぶっちゃけ話とか、僕にしても意味ないです。
数時間分の濃い愛情が欲しいなら別ですが、愛の寿命は縮まります。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-18 20:38

プギャー

最近彼女は睡眠時間が短い。

遊んでるから。

仕事終わって、遊んで、朝帰ってきて、寝て、仕事。


んでなんか泣き言いってる。
また仕事辞めるらしい


「私の長所って何?」
「私って要らない存在な気がして」


なんていわれて、あきれるけど、反論できない歯がゆさ。
苦言を呈してくれる人の有難さを彼女は分かってくれるだろうか。
その人がどれだけあなたのことを分かってくれて、あなたのことを考えてくれてるか。


むりだろうなぁ。
経験から言って。
昔俺も納得する説教をいじめだとぼくに泣きついた彼女だから。



やる夫とやらない夫のAAが好き。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-15 20:06
以前より愛情が薄れたんかな、とか思う。

昨日も今日も、多分明日も、愛の言葉を投げつけられるし、僕も吐くだろう。

あきれるっていうか、考え方の違いってか、心の狭さっていうか、自分勝手っていうか。

めんどくせー。


酒にタバコに彼女に薬に依存して、やがて身を滅ぼす21の僕。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-15 19:35

君の望むなにかしら

メンヘルカップルたんじょう確定

二人が二人とも自分を棚に上げた不幸自慢。

面白いことになりそうなんだ。
[PR]
by bless-you2106 | 2006-11-13 17:33