いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うーん

別居したい。

近々言おうと思う。

もちろんたくさん持ってきた服だとか、PCだとか、その他いろいろは僕がちゃんと持っていく。

廃墟と化している(であろう)あっちの家も僕が出来るだけ掃除する。

定期もなくなるし、今がチャンスだと思うんだ。

嫌いだとか別れるかとかそういう問題じゃないんだ。


ただ、メールとか電話とか1週間ぶりにデートとかそういうのがしたいんだよ。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-31 18:46

僕のノートは棚の上で仮死状態。
80%死んでる。
折りたたみの部分が壊れて、開いたり閉じたりするたびにバキバキと嫌な音を立てる。
そして固定できない。後ろに立てかけるものがないと満足に使えない。
中身は中身で、Mac仕様とかにしてしまい、クソ重い。
無駄にスタート画面から何からMac。
電源おしてから動かせるまで5分くらいかかる。冗談じゃなく。
ウィンアンプも一曲ごとに意味不明に落ちるから再起動させないといけない。
マイコンピュータなんか開こうとすると時々落ちる。


ちなみに今は彼女がおじさんに買ってもらったPCを持ってきてもらってるので、
http://www.amazon.co.jp/FMV-DESKPOWER-C-D341-スーパーマルチ-Personal-FMVLX60R/dp/B000DZVJWA

これ。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-30 16:15

いまはー

なんか、もう最近無気力極まりない。

なにもやる気が起きない。
体も口も表情も動かない。

なのに、勝手に燃え続けるるエネルギー、インマイハート。

それをそのまま処理する。
動力にするわけでもなく、日持ちもしないので、ただひたすら廃棄にする。

残る燃えカス、インマイハート。


黒いカスでいっぱいいっぱいです、インマイハート。



多分心の歯車の一部が機能してないだけで、そこさえ直せば普通に動くと思う。
でもどーでもいいや。

どーでもいい。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-30 10:12

バトン

強制バトンという、不幸の手紙。
でもネタもないし、バトン久しぶりなんでやります。
昔やったことあるような気もしないでもない。


1.朝起きて始めにする事は?
・タバコを吸う。
薄目の状態でタバコとライターを探します。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
・酒、タバコ、ギター
ちょっとくらい忙しくてもほぼ毎日です。
筋トレとかも最近組み合わせたい。

3.好きな食べ物3つ
・鶏肉
・ハンバーグ
・赤身

4.嫌いな食べ物3つ
・キムチ
・明太子
・茄子
全部食わず嫌い

5.踏まれたくない地雷は?
・性癖

6.最近一週間で嬉しかったことは?
・バイトがない。

7.最近一週間で悲しかったことは?
・朝がくること

8.今使ってるシャンプー&リンス
・フィーノしっとりシャンプー
・フィーノしっとりリンス
二つとも同じ銘柄じゃないとなんか気持ち悪いじゃん。
だから一人暮らし始めてからずっとこれです。

9.お風呂で初めに洗うのは?
・頭

10.恋愛とは?
・ばーか

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
・転がそうとするけどテクがなくて、逆に転がされるのをギリギリ踏ん張るタイプ。

12.あなたの長所
・料理以外の家事ができる

13.短所
・メンヘラ

14.動物にたとえると?
・コアラ。

15.弱点は???
・座高

16.寝る前にする事は?
・ネット

17.リラックス、ストレス発散法は?
・間接照明、お香
・音楽のボリューム上げる
・一人で泥酔

18.大好きな映画3つ
・凶気の桜
・SAW
・耳をすませば

19.大好きな季節
・秋


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
頭の中で回答してもよし!
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-28 11:20

さっきからナルシストみたいに自分のブログ見てる。

浮気したときとか、ばれたとき、浮気相手と別れたときとか見てて、僕、ちょっと自分すげえと思った。


部屋に散らばるヘアピンに愛しさを感じてるんだぜ?

今だったら、またかよクソが、とか思うし。

洗い物しながら、
「そりゃあいつよりバイト日数は少ないし稼ぎも少ない、大学にも行ってない。
僕もゴミ出すし、洗い物も出す。
部屋を散らかすことだってある。
けど何もかんも、なんで僕が片付けないいけんのじゃボケがー!
この食器で僕は何か食ったか?このティッシュで僕が何か拭いたか?」

って、とめどなくうらみがあふれ出すし。

でも思っても言わない。
ケツの穴が小さいかわりに、他の所に穴がぽっかり開いてるんですよ僕は。



僕「だけ」で片づけすることに意味があるわけですよ。
僕がバイトに行く前に超片付けて、やつが帰ってくる。
朝、僕がバイトから帰ってくると汚れてて、そこで初めて怒りを表せる。
怒りを表せるという喜びに笑うわけです。


そんな感じで、ケツの穴で通らないことは心の暗闇に通します。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-24 21:53

メモ

http://www.penijuku.net/kasei.html

いや、友達がさ。

友達のね、友達の、息子がね、困っててさ。

うん、、

まぁ、なんていうか、友達から見た友達がね。

知りたいって。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-24 20:13

腹減った

はらへりりんぐ
外に出る気がしないので出前。
昨日も出前。
今日もか。

昨日は中華。
今日はなんにしよう。

ってもすしかべんとうかピザしかないんだけど。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-24 20:10

べろ

死ぬならもう死んでや。
ほら、死ねないんでしょ、
できもしないのに簡単に死ぬとか言ってんじゃないよ。


って昔言われたことがある。


そのときの僕の反論は、

死にたいけど今死ぬとみんなに迷惑すぎるんだよ。
だからまだ死ねないんだよ。


その2分前までは、
「おーじゃああのマンションから飛び降りたるわ!」
とか言ってたのに。


多分僕の人生至上一番かっこ悪かった瞬間。




でも言われたこと、あたってるんだよね。
僕の明日はいつになる?

惰性で生きてるうちに予定は溜まる。

僕の足りないもの、準備と覚悟。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-21 18:11

見スチルの

しるしがすごいいい曲。
さすがみすちる。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-19 17:52

そんな

どうやってあの人を信用していたんだろう。
あの人は、言ってることややってることは昔と変わってないのに。

僕の思考の幅が無駄に広がってしまった。

ストレートに考えられない。

相手の言動の裏が見えてしまう。
それが本当は存在しない幻覚だとわかってても、どうしても消せない。

別れたら楽になる、と思うときもあるけど、別れたとしても1年前の僕には戻れない。


それ以前に僕はまだ彼女のことが好きだ。多分。
捻じ曲がってるけど、愛情の類の感情を持ってる。



あー、頭ぶつけたら今までのぼうけんのしょ消えないかな~。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-01-17 16:29