いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

別居できねー。


碧いうさぎ
ルビーの指輪
おら東京さ行ぐだ
関白宣言

懐メロすげえいい。
カラオケで歌いやすいし。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-02-25 19:46

サキに彼氏できた。

彼氏は僕の後輩。

やりずれーような、面白いような
[PR]
by bless-you2106 | 2007-02-18 21:30

うひょ

あれから家で一滴たりともアルコールを口にしていない。

6キロやせた。顔は太ったまま。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-02-16 18:25

リアリティ

彼女に死ね死ね連発して、お前が俺より偉いのがむかつくと言い放ち、殴り、逃走。
翌朝警察に道ばたで寝てるところを起こされた際、あらん限りの悪態をつき、逃走。
帰宅後、寝ている彼女に腹を立て、ちゃぶ台をひっくり返し、怒鳴り、就寝。

ここまで記憶なしでやった僕はもうどうしようもない。
ちなみに手足に怪我がいっぱいでした。
財布と携帯をなくしました。


でも彼女はいなくなりませんでした。
なんかしらんけど許してくれて、今も住んでます。

なんて優しくていい子なんだ。


そういうところがわけわかんなくて嫌いなんだけど。


どーも、COGです。


さっきサークル用のブログ見てたのよ。
そしたらサークルの人のコメントに対してCOGの名前で返してた。
それが6月の話。今さら消しても遅い遅い。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-02-06 16:31