いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まなかなもー

不完全な思想に振り回されてるわ~



母が毎日電話かけてくる。
コレでもかっていうくらい。

もうやんないから大丈夫だってのに、やっぱそこは離れてるからか。
心配が重たいよー。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-28 12:09
次の話題に移ります。

大学に学生相談室ってあるんよ。
前も行ったけど、途中で行かなくなったやつ。

そこにまた今回いったんやけどさ、これが本当に優しい。

甘えたい言葉がぽんぽんでる。

顔もかわいいし。



「COG君、甘えても大丈夫だよ♪」

「わーい★」

みたいな。





ニコニコ動画見まくり。
おっくせんまん!が最高すぎる。
ゴムもハルヒもずっと聴いてる。MP3もとった。

あとらき☆すたとハルヒ関連もよく見る。
銀魂もおもしろい。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-24 16:34

21世紀

最近、ずっと死ぬことばっかり考えてたんだよね。
昔よりずっと現実的に。
たんすを使うのも、タオルを使うのも、前々から考えてたこと。
先の予定も極力なくして。
本当は今日やるつもりだった。

普段から学校行かないことを気にしてて、それでも行けなくて、もうここで終わる以外道がないと思ってた。


そんなときに母から電話があって、それでなんか気がふれて、何も考えられずにたんすの中でタオルかけてぎゅるぎゅるしてた。

実際そこらへんあんまり覚えてないんよね。

抜け出した後、泣きながら親に謝ってた。



コメントみました。
心配かけてごめんなさい。
本当に申し訳ない。

ありがとう。

もう落ち着いたよ。
大丈夫。



BODYさん、本当に会いに行くよ。
温泉でも秋葉でも。
超現実的に言ってるよ。

ウコン茶さん、自分が思う以上に自分って大きくなってるもんですぜ。
どうも僕は間違ってたみたいです。
ここからっすね。


ちなみに今目がやばい。
両目こんな感じ・・・。

b0085730_21331761.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-22 21:26

いきたい

母親に全部言いました。

今からこっちに来るそうです。

首つった。
本気で苦しくて、喉掻き毟ってた。

また口だけだった。
かわいそうごっこ。

あ、あとうんこもらした。
必死でロープ解いてみたら落ちてた。
あとパンツがぬれてた。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-20 18:24

I'm Guilty.

ごめんなさい。
本当にすいません。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-18 19:13
真っ暗闇に僕一人ぼっち。

隣同士あなたとわたしさくらんぼ!
[PR]
by bless-you2106 | 2007-04-10 21:10