いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界中の誰よりきっと

が、いい曲過ぎる。

ZARDも同じような曲ばっかであんまり好きじゃないけど、やっぱ代表曲には有名なだけの理由がある。

サザンだってあのVoじゃなきゃ、もしかしたら好きだったかもしれない。そんな曲も知ってる。

レンジも実はいいとこあるんですよ。
違うVoとGtとBaとDrがアレンジしてやったらもっといい曲になると思う。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-30 22:21

大切に恋していよう。

ひさしぶりに酔いに任せて暴れ狂った。

天井に小さなクレーターを作った以外は無害。

音楽の音量が大きいかもしれないけど、まぁそれはそれで。

今はもう分からない。

イエハッハー!!
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-27 20:48

はははは

つい1週間ほど前に、彼女を部屋から追い出したよ。

やっほー!ひとりのへやだー!

なんて何もない部屋なんだ!
空白が充満してるぜ!


いや、わかれちゃーいねーよ!

多分な!
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-26 14:49

ははは

ハルヒにはまりすぎて、長門の夢を見てしまった。

長門は俺の嫁
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-20 16:05

私わろし

子供頃私は_________________。

私はよく人から_________________。


っていう感じでやる問題を今やってる。
これ難しい。

あ、また病院通いしてます。
こんどはちゃんと行こう。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-09 18:05

止まることない時計の針

地元帰ってました。

頑張るぞー。
もっともっともっと貪欲に
[PR]
by bless-you2106 | 2007-05-04 18:04