いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

KOTOKOのアルバム「UZU-MAKI」を今更ながら聴きました。

いやー、やっぱKOTOKO期待を裏切らないですね。

BGMにもってこいです。

前のよりもちょっと、暗くて激しい曲が増えたけど、それもなかなかいい感じ。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-29 02:31
再び親が来るというイベントも消化し、また平穏の日々です。

とくに書くことはありません。

いい音楽を探してさまよってるところです。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-26 19:14

ハートフル

ハートフルアニメとして有名な なるたる を見た。

まず絵がなんだかなぁ。
ストーリーもなんだかなぁ。
オチがない。

なんか漫画のほうがよりハートフルで面白いらしい。
アニメは中途半端らしい。

よくわかりませんでした。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-22 06:03

電車

久しぶりの電車だ~。

周りが気にならなくなる薬飲んで出発したんだけど、なかなか気になるぞ~


まぁこういうのって気の持ちようだしね~


ウォークマンしてたら無敵だー!
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-20 15:36
これが私のご主人様 っていうアニメを見ました。

主人公もヒロインも超ツンデレ。

テンポが良くて微エロラブコメ~~って感じ。

ご主人様の無駄な才能に笑った。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-17 09:13

わけわかんないわ。

友達と飲んでて、ぽろっといった。

言ってしまった。

本当に明るく言ったけど、心配された。

申し訳ない。

そういう話は引くとかじゃないらしい。

でも初めて彼女と家族とその他の職業的な人じゃない人に言った。

明るく心配してくれて嬉しかった。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-15 01:14

あにおた

ぼくらの っていうアニメを見ました。
9話まで。

中二病全開で色々あれだった。
鬱々真っ盛りとかいわれてるけど、なんかそれはちょっと違うかなぁ、って思った。

あ、あと最終兵器彼女のアニメも全部みた。


「なんでそうなったのか」とかそういうの気にしたらダメっすね。

僕はそういうの無くていいから全然余裕です。
最後に全部わかる必要もない。
わかって欲しいところを解れればいいんだZE。


そんな感じでどんどん見たアニメが増えていきます。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-12 07:56

経県値

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

やってみました。

b0085730_18554553.jpg



もっと行ってるかもしれん。

まぁじいちゃんばあちゃんの旅行について行った結果です。
ありがたや。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-10 18:58

日本廃人協会

NHKへようこそ!っていうアニメを今日一日かけて見ました。

主人公は大学中退の引き篭りニート。


俺じゃん!

とか思いながら全部見た。


いやー、とりあえず働こう。


岬ちゃんはとりあえずうちに来てください。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-10 02:24

うん

ニコニコの専用ブラウザとかをダウンロードしてみたんだけど。

全然使えない。

なんでか知らんけど、画像が出ない。

出たとしてもコメントは絶対出ない。



何で?


しかも、ブラウザで起動したらoperaでもログインしなおさなきゃいけないし、
起動も微妙にややこしくてやってらんない。


今全然見れない。


あーも-ほんとめんどくせー!
ややこしいんだよ。

っていうか、わかんないんだよ。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-06-09 21:41