いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

帰省

暇にも程がある。


ってくらい暇。


ネットないと生きていけない。


まぁらきすたと瀬戸の花嫁はニコニコで見たけど。


ラジオのらっきーちゃんねるが聞きたい。
もう各回50回以上聞いてるけど、まだ聞きたい。
あきら様~。

今回はパソコンも持って帰ったので音楽には困らないけど、何かたりない。
アニメとかもっと保存しときゃよかった。
ハルヒと瀬戸の花嫁しかない。

テレビ全然おもしろくない。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-30 22:28

ぶーぶー

明後日地元に帰ります。

明日はレンタカー借りて海です。

今から車を借りに行きます。

久しぶりすぎてちょっと不安。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-27 18:20

パソコン

がつかない。


ようこそとか言ってんのに全然入れてくれない。






と思ってましたが解決しました。
いやー、よかった。
背筋が凍ったね。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-23 20:42

走る

NHKにようこそ!の漫画を見て泣いた。

2回泣いた。

こいつら俺すぎる。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-20 12:35

怖。

PCが異音を発しています。

もうカリカリカリカリカリカリと。
パキパキって感じでもある。

大丈夫なのか?
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-18 13:50

ベスト

戦闘アニメよりもっと平和なのが好き。

SFより現実のアニメの方がいい。

頭使わなくていいから。


そんな僕の今のマイベスト深夜アニメはなんだろう。

今まで結構色々見てきたと思うんですよ。

ハルヒ
瀬戸の花嫁
かみちゅ

です。

もっとあるかもしれんが今は思い出せない。

ちなみに今期見てるのは、らきすた、ぼくらの、絶望先生、もえたんです。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-18 06:53

同属嫌悪

BODYさんに影響されて他人のブログを見て回ってみたんですが、


鬱病患者はこんなんばっかか


これだからウザいんだよ。
薄っぺらな辛そうな単語使ってるけどめちゃくちゃ楽しそうじゃねーか。
池沼と変わらん、頭狂ってる。
弱者ぶる分ニートよりタチ悪いわ。
使おうにも使えない欠陥品のくせに自己愛だけは飛びぬけてんだから。
誰かが考えた悲観的な妄想を自分の無い頭に埋め込んで酔ってんだよ。

ほんとカスだよ。
1円の価値もない。
商品だったら会社着払いでお詫び付きで交換だよ。
親も中絶費ケチるんじゃなかったって思ってるだろうよ。
何百万何千万かけたゴミ。
そりゃ捨てるのに勇気いりますね。
いつかはまともに、いつかは自立、って願っても、ゴミがそこに居たがってんだもんね。
救えない。
お隣さんの○○ちゃんは同じような環境で立派になってるのにねぇ。



大体、こういうやつらって、大体文章があれなのよ。
抽象的にごまかすか、自分勝手な言い訳ばっか。

「私は翼をもがれた天使だわ!涙が止まらない!」って。アホか。

「親が!周りが!政治が!」ってアホか。



しかしうつ病は恋人には困らないね。
どいつもこいつも相手に寄りかかって、寄り切り、みたいな。
相手まで不良品にする気かっての。



はいはい、ここまで全部自分に向けて言いました。
怒らないでね。
私は翼をもがれた天使だからとっても辛いのよ笑
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-16 18:07

ムーリド

人の夢の話ほど反応に困る話はないといいますが、まぁまぁ。

最近良く見る夢があるんですよ。
憶えてる限りで4回は見てる。



中学の頃のめんばーと自然の家みたいなところにいくのよ。
タバコすって麻雀して、酒飲んで風呂入って。

そこの主人みたいなのがムカつくおっさんで、ホント腹たってしゃーない。
馬鹿にしまくって怒られて笑ってたんだけど。
ちなみにそのおっさんは髪も肌も目も全部薄めの緑だった。

んで帰りはバス。
んで荷物忘れるの。バッグ一個なんだけどね。絶対忘れる。

んで彼女と帰ってたら彼女の元カレの車が通り過ぎるのよ。
黒のワゴン。マフラーとウーハーがうるさい。
なぜか分かるんよ。元カレのやって。

んで雨が降りだす。
ツイてないなぁなんて思いながらちょっとぬれてタクシー乗り場まで行くわけですよ。

なぜか一人になってて、タクシー乗り場に行って、なんかして、実家に戻りました
タクシーには乗らなかった気がする。

家についたら、もう夜でね、適当にくつろぐんよ。
涼しいように窓とか開けてね。

そしたら上下ピンク色の服着て金髪で身長2mくらいのでかいやつが窓から見てるんよ。
二つある部屋の窓両方使って、向こう側で俺の真似するの。なんかすごい動いて。

んでソイツは俺がカーテン閉めたあと一旦帰るんだけど、なぜかまたカーテン開いててまたソイツが来てまたマネしたりする。
明らかに悪意持っててムカつくのよ。

3回目には俺もう腹立って窓開けてソイツ捕まえてボコボコにしたんよ。
頭壁に打ち付けてガンガンして
こっちは半狂乱で喚きながら。
でもなぜかドスの利いた声がほとんど出なくて裏返ってしまうんよ。

そんな感じで、一通りやったあと顔見ると最初の奴と顔が違う。
最初の奴はエセ外人みたいな感じだったのに、捕まえた奴はブラックマヨネーズの小杉みたいなの。

んで、離して、なんなんだアイツラとか思いながらうちの横見たら、さっきボコボコにしたやつともう一人細くて長い芸人みたいなのがうちの壁にションベンしてんの。

もう腹たってしゃーなくて、追いかけた。
やっぱ声は裏返りまくりだけど。
相手の家まで行って、窓割っていろいろ投げこんで帰った。

自室に帰って、今度は自室のドアから誰か入ってきて誰やねんお前もうホントいい加減にせぇよとか思ったら安倍なつみでしかもマイマザーだった。

そんな感じでリビングに移動してダラダラしてたら警官の格好した浜田とさっきの芸人二人がまた来てうちの窓から部屋にあるソファに向かってレモンかけてもう一人は洗剤かけやがった。

ちょうどあったバスタオルで必死になって食い止めながらこいつら殺したい


ってところで目が覚めました。


意味分からん文になったんだけど、ほんとに腹が立った。
ムカついた。
もうキレるって言っていいくらい腹たった。
腹立ちで起きたもん。

もう、なんでこんな夢見るんだろう。




ちなみに僕は良く見る夢が結構あります。

良く見るランキング1位は豹とか虎とかが2本足で追いかけてくる怖い夢。
小学生の頃からずっと時々見る。

他にも大量のムカデに這い回られる夢とか体の中から皮膚を突き破ってうねうねした虫が出てきまくる夢とかもよく見ます。

あと誰か知らんキャバ嬢とその母親とキャバ嬢にセクハラしまくる親父を殺して逃げる話とかも見ます。

屋根裏部屋で花火とタバコっていう話も。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-13 22:44

ぽっぴん

風邪引いた~。

彼女追い出してからずっとソファで寝てんのがダメだったか
冷房付けッぱ扇風機直当てが悪かったか
何週間もラーメン+卵の食生活がダメだったか
食費をビールに回したのがいけなかったか
換気せずにひきこもってたのがダメだったか
それとも呪いか!

まぁ色々あって風邪引きました~

ネットできるくらいに元気な風邪です
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-13 03:57

瀬戸の花嫁

夜を徹して瀬戸の花嫁を見た。

こりゃ面白い。
見る前の予想を大きく裏切る面白さ。
ノリはドクロちゃんっぽい。

ストーリーとパロディの壊れ具合とスピードがすごい。

でもこれ2クールなんとね。

今期見るアニメがまた増えた。


そろそろ俺マジひどい。

もし今ネットから長い間切り離されることになったら泣くかもしれん。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-07-10 06:14