いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蛇蝎

明日携帯止まる。
パソコンは壊れたまま。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-24 22:08

むかち

しっかりした考え方だね


って言われる。



親に二千万返すとか、
そういうメドがあって、なお、結婚だとか出産とかの費用があったらするとか。





でもみんな忘れてる。


俺がニートってことを。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-24 01:29

すっ

父と話し、休学届けを書いてもらいました。

明後日にあっち行きます。

やること

休学
マンション
引越し


帰って就活。




次に行かなくちゃ
始まりを受け入れて
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-22 19:19

あうあう

NHKにようこそ!の漫画を全巻買いました。


泣きながら一気に読みました。


あーおれもやんなきゃなぁ

引きこもりからフリーターへ。

できれば社会人へ。


いやね、やろうと思えば友達からは色々紹介してもらえるんですよ。

たとえば建築。
例えばスーパーの鮮魚。
たとえば電気。
たとえばネットワークビジネス。


できる気がしねー
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-21 00:19

友達が機種変更したんで、古い携帯を貰いました。


あーあーてすてす
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-19 02:24

ブッ叩き起こして

ついに親から「これから先どうするんだ」と言われました。

言われた次の日、一人暮らしのマンションに行って、学校で休学届けをもらい、NHKの受信料を止め、今、スーツをもって帰ってます。

親に無断で。




あー引きこもりたい。
って親に言ったら泣かれそうになりました。


ああいやだいやだ消えたい。

生きても死んでも迷惑。
一人ごっそり全部消えたらいいのに。
[PR]
by bless-you2106 | 2007-09-15 14:52