いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

振り返る

最近5時に起きて、即仕事に行っています。

半日は絶対仕事で潰します。


できる限り稼いでやろうと思いました。


こんな時間にまだ起きている時点で明日はフラフラすることうけあいです。



ですが。


この前酔った父親に馬乗りになって殴られ首を絞められました。


僕が嫌々生きてるのが気に食わなかったみたいです。


どんだけお前に金を使って・・・、なんて言われました。


いきててすいません生まれてすいませんとか言いまくって挑発した僕。
そんなんなら生命保険の額好きなだけにしといてや。
僕の稼ぎじゃ返済無理です。


今僕にすごく優しい母親が不憫でたまりません。

ごめんなさい。
[PR]
by bless-you2106 | 2008-09-24 23:47

なんかね

彼女の話なんだけどね、

めっちゃ可愛いのよ。

ほんとに。


僕はもうめろめろで。


5個あけたピアスも全部閉じて、ずっと吸ってたタバコもやめて、J-POPも聴いて、出来るだけ大人な言動を心がけて、ってね、本当に今までの自分を変えました。

彼女に似合う男になるために。


でもまだ足りないという。



あのね、えっと、それ、僕じゃない方が早くね?




こんなに続けてってなると、女ってこんなもんなのかなって思いたくなるよ。

しょうもない嘘が多すぎる。
全体的にだらしない。
ぱっと見、身なりだけはきっちり。
最初は几帳面ぶる。
私ちょっと変わってるからー、なんつって。
サバサバ系を自称。



僕アバズレ好きなんだなぁ。

アバズレにやきもきしてる僕低レベルで可哀想で大好きー!

自分大好きー!
[PR]
by bless-you2106 | 2008-09-11 00:14

明日仕事6時今深酒

頬の筋肉吊り上げれば笑ってるように見えるですよ。

あははっははははは。


つまんねーよばか。


明日?


音楽はJPOP以外が好きです

でもJPOPでも好きなのはあります


ジャンルの制限はいらない

いい悪いそのときの心境で。
[PR]
by bless-you2106 | 2008-09-02 00:53