いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さらっと

いつでも笑ってるべき、だなんて理想を押し付けるつもりは毛頭似ないんだ。

不満も悲しみも全部言ってもらいたいんだ。


隠されると悲しくなるんだよ。
拗ねたくもなる。


あなたは素直だからどうしても顔に態度に言葉に出てるんだよ。

大人気取っても、普段どおりを装っても、天然って言っても、やっぱり違うんだ。


僕はあなたをずっと見てる。
ずっと気にしてる。
一挙一動を五感に刻み込んでる。


だからどうしてもわかるんだよ。

嘘ついてるのも、さらっとスルーしようとしてるのもわかっちゃうんだよ。


伝える技術が足りなくて問い詰めるような形になって本当に申し訳ない。

あなたをもっと知りたくて、つい、聞き方が急ぎ気味になってしまいます。


なぁなぁで付き合ってないから。
全身全霊で向き合ってるつもりだから。


だから、あなたの深いところまで僕を連れていってくれませんか。
[PR]
by bless-you2106 | 2008-11-27 00:20

ナビゲーターが欲しいと3ヶ月ほど前から言い続けています。
実際今でも第一志望はナビゲーターです。

しかし、やっぱお金がない。


なので現実的に考えてみました。

ハイラックスサーフとかどうですか。

プラドよりはサーフ。
ランクルは手が出ないし、てかスタイル的にもサーフのほうが魅力的。
あわよくば新古車くらい狙える。


ほかにも、エクストレイルも少しだけ魅力的だけど、なんか物足りないし、周りの人間が乗りまくり。

ムラーノの新型も面白いけど、高い。
ものっそ高い。
あの顔結構すきなんだけど。

ハリアーは確かにかっこいいけど、なんかさらっとムカつくからやだ。
なんかね、第一印象が合わない。



つーか、うちには親のラブ4があるんですよ。
同じようなの買うのもねぇって思ったりもしてます。


そんならってことでセダンなら、ベンツのCクラスか50シーマか30セルシオが好き。
17クラウンアスリートかゼロクラウンアスリートもかっこいい。
最近34セドグロのよさも分かってきた。


でもどれも高いからなかなかだ。

いや、セドグロとか結構安いけど、またかよとか思うとなんだかなぁって思ったりもします。




でも軽は嫌だし、ミニバンは魅力ないし。


キューブは左右対称だったら少しは惹かれたのに。

プリウスはもっとかっこよかったらよかったのに。

シボレーがもうちょっと上品だったらよかったのにー。

エクスプローラーがフォードじゃなかったらよかったのにーー。

ベントレーがもっと安かったらよかったのにーーーー。




ナビゲーターがもっと安かったらいいのにーーーーー!!!
[PR]
by bless-you2106 | 2008-11-18 00:17