いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出張

b0085730_13395548.jpg

今出張してます。
この前京都にいって、今は兵庫。
大変だー。

僕の仕事の世界広がりまくり。

ついていけない。

出張にちゃんと慣れたい。

でも、帰って車に乗りたい。

写メ見てたらなんかムラムラする。
[PR]
by bless-you2106 | 2010-03-19 13:39

オーリス買ったよ!

1.5Sパッケージにしたよ!

グロリアは廃車です。


今日早速200キロくらいドライブ。

3000から1500に乗り換えで、パワーが落ちると思っていましたが、そうでもないですね。

三桁キロ以上からの伸びはやっぱりグロリアの方がいいですが、80キロくらいまではそんなに変わらない。
踏めばね。


逆に、安定性はオーリスの方がいい。

グロリアは事故車だからか?120くらいからブルブルしてた。


オーリスは140でも普通。
むしろ低速はデコボコ拾う。



あと、ただの鍵からスマートキーへ飛び石進化。

これは便利やーー!!


壊れたマルチからHDDナビデュアルエアコンへ。

めっちゃ便利やーーー!!


最終12万キロから、新車へ。


もう感動。



てかグロリア4万キロくらい乗ったんだなぁ。
15万円で買ったのに、頑張ってくれました。
ありがとう。



あと思い付いたこと。

ダッシュボードから先が長くて、ボンネットが見えない。
これは親のプリウスも一緒だけど、オーリスのが見えない。


ミラーが大きくなって、見やすい。
が、後ろの車が眩しい。


エンジン音はやっぱりグロリアのがいい。
でもオーリスもわりと静か。


ツィータが標準なので音も割といい。
トヨタ純正ってこんな感じよね。
奥行きはないけど、超素直に鳴る。



後期の改造パーツがまだあんまりない。
LEDスモークテールとか欲しい。


オートライトがない。
これは地味に欲しかった。

バックカメラ付ければよかった。
いや、なくても見えるけど、カッコつけで。


ディスチャージ以外のライトが黄色過ぎ。





てな感じで、これから頑張っていきます。
[PR]
by bless-you2106 | 2010-03-07 23:52