いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーリスも1万キロを超えました。

とりあえず感想。



僕は好き!



やたらガタガタいう後ろのほうとか。
やたらデコボコ拾って居心地悪いとか。
やっぱりフロントの先が見えないとか。
加速した時にエンジンが軽自動車みたいな音するとか。
内装のプラスチックのあの軽い感じがすごいとか。




もうね、だから何。




僕が200万出したんだから、最高じゃなきゃなによ!



ゴミか?!




あ、


ゴミかも。



ってわけで、新しい車探してます。

安くて最高な車。


今のところ、候補は


キャデラック フリートウッド

キャデラック エスカレード

メルセデスベンツ Sクラス

メルセデスベンツ Eクラス

スカイラインV35クーペ

リンカーン ナビゲーター


もちろん全部型落ち狙ってますです。




いやね、

現行車なんか目指したら

BMW3シリーズとか、VWのゴルフやAudiのA4が見えてきて、オーリスが要らなくなってしまう!



もっともっと先をね、




でかくて乗り心地がいい車を探しています
[PR]
by bless-you2106 | 2010-10-14 22:18

らぶゆー らぶみー

とらすとみー


最近頭も体も心もガタガタになっている印象。


あふれ出てるのに、ざるのように流れてしまう幸せ。

深呼吸うぃず煙煙煙


もう地に足着かないかも。
[PR]
by bless-you2106 | 2010-10-02 22:47