いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子赤

b0085730_20431378.jpg

タイワンドジョウの餌。

金魚。



オスカーさんはめんどくさがりなので、あまり食べない。

追いかけるけど、すぐにこっちきて、キャット(固形飼料)を欲しがる。



逆にタイワンドジョウはキャットあげても吐き出す。

子赤だったら暴れ回って食べ尽くす。





今、オスカーさん頑張って追いかけてますが、捕まえられない。


買ったときからキャット育ちだからかなぁ。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-01-18 20:43

大好き

b0085730_20292858.jpg

テトラ達。


水草増やしまくった。


緑苔生えまくり。


プレコのおかげで茶苔はなくなった。

ありがとうアルビノブッシー。


ブラックネオンが強い。

最初の住人ネオンテトラを押しのけて水槽上位にのし上がった。


まぁ今だに一匹のクラウンローチが王様だけど。


ここも人慣れしまくってる。



可愛い!
[PR]
by bless-you2106 | 2011-01-18 20:29

大好き

b0085730_20184534.jpg

ポリプとガー水槽。


見えないけど、新たに憧れのアマゾンソードを植えました。


ガーは子赤を2匹食べてお腹がパンパン!



ポリプは子赤飲み込めなくて、代わりにキャットでお腹いっぱい。



この子達も大分人慣れしてきて、部屋にはいると寄ってくる。



可愛い!
[PR]
by bless-you2106 | 2011-01-18 20:18

b0085730_20112547.jpg

新たな試み。





水草!






わからないことばかりでこんなレイアウトです。


生体は入ってないです。


最近レイアウト水槽に憧れるのよね。


もうちょい前なら、肉食古代大型魚をベアタンクで混泳!って感じだったのに。



今のノリなら120や90水槽にも植えたくなりそう
[PR]
by bless-you2106 | 2011-01-18 20:11

大好き

b0085730_2014329.jpg

新入り入荷

オセレイトスネークヘッド


やっぱりスネークヘッド好き


欲しかったレッドやコブラは最終的に大きすぎる(涙

こいつなら飼いきれる。


とっても可愛いし。


もう青がかってて、綺麗。


ガーが最近までいた水槽にポリプが最近までいた底砂を敷いて、新たにモス付き流木と水草を入れました。


赤虫食べてくれてる!


嬉しいわぁ。


可愛い!
[PR]
by bless-you2106 | 2011-01-18 20:01