いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ニューパソコン

新しいPC買っちゃった!

買ったのはNECのLaVieってやつ。

本当はLenovoみたいなの買おうとしてたんだけど、価格も中身もそんな変わらかったし、オフィス入ってるし(使わないけど)。

ダイナブックがほぼ同じスペックで5千円くらい安かったんだけど、即日お持ち帰りできなかったので、ラヴィに即決!

こういうものは勢いで買います。


ノートっていいな。

今日無線インターネットの設定をしたので、憧れの水槽部屋でのネットサーフィン!

初体験ウィンドウズ7!


あとは壊れなければいうことないね。

マウスだけは買いたいところ。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-02-14 21:55

大好きだよ

「大好きだよ」

っていう字が好き。

溢れんばかりのこの衝動をやわらかく適切に包んでくれる言葉。



さて、ぼくの水槽に、新たな入居者。


ポリプテルス・オルナティピンニス

ポリプテルス・セネガルス

ピラニア・ナッテリー

アベニー・パファー  2匹


アベニーさんは、水草まみれの水槽に入れたのでとっても確認しずらい


実は前いたセネガルさんが飛び出して死んでしまいました。


なので、ガーと同居のための初めから少し大きなオルナさん。


オセレイトと同居のセネガルス。


かわいい。

ポリプ大好き。


今回のセネガルさんはとっても活発で、オセレイト並に泳ぐ泳ぐ。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-02-02 20:47