いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モンバス

Perfumeすっげえかっこよかったよ。
そして可愛かった。

という話。


あいにくの雨でしたが、あの3人を見たいがためにガーッと最前線へ。
前のほうはやっぱりぎゅうぎゅうでしたが、なんとか前から30人くらいのところまでいけました。
ここらへんは大学時代にサークルで習った技術が生きたというか。
グイっといきました。


FAKE ITとか跳ねまくって、自分でもびっくりするくらい興奮した。


音量がね、すごいのね。

ビリビリするくらいの大音量が広大な野外で鳴り響くの。
他のバンドとかいろいろ出てたけど、Perfume 以上の音量を鳴らす人らはいなかったよ。


打ち込みじゃんとか言われるんだろうけど。
それがいいんじゃんね。

Perfumeはあらかじめ計算した100%の音を100%で鳴らしたんだ。
波のある人間バンドには出来ない音量で。

耳の奥でギリギリちぎれそうな何かを感じながら、ひゃーひゃー言いました。

レーザービームやねぇとか、シングルも出しまくり。
チョコレイト・ディスコからポリリズムで終わり。

かっこよかった。



一時間並んでグッズも買いましたよ。

タオル売り切れ、TシャツもM、Lが売り切れでしたが。



ちなみに僕のPerfume好きな曲ランキングは
1、Edge
2、Dream fighter
3、エレクトロ・ワールド
4、FAKE IT
5、シークレット シークレット
です。
他の曲も全部好きです。

割とアップテンポで攻撃的な曲がランキングに上ってますが、
マカロニもビタミンドロップも、あの音程不安定なアイドル時代の曲達も好きです。


目線がぶれないというか、3人だから凄いです。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-08-25 19:52

-

モンスターバッシュ行ってきたよ!

目当てはPerfume!

初生Perfume!


本当かっこよかったー!
そしてかわいかったー!

うおー!

超雨降ってたけど、楽しかった!


はねまくり!


今度は単体ライブに乗り込みたい!


てかあとでまた詳しく語らせて!


うおー!
きゃー!
[PR]
by bless-you2106 | 2011-08-22 02:42