いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青春だよね

君に届け

って漫画がすごい好き。

登場人物邪気なさ過ぎな、不安感無い思春期ぶっちぎりな勢いが最高。
10巻までしか読んでないけど。
てか正直買ってもないんだけど。

でも、温泉の休憩室で泣きそうなくらいグッときた。
幸せな涙こぼれるくらい感動した。

温泉の休憩所で。
一緒に行った彼女に不審に思われるくらい。



flumpoolの「君に届け」って曲も好き。
映画は見てないんだけど。


届け!

今届け!


っていいやんね。

最後で「届けたい」なんて一歩遠慮がちに終わるんは残念だけど、きれいだよね。



「君に届け」


これは僕の目標になります。

これを見た君に届いてるか。

他の誰でもない。
届けたいあなたに、思っていることそのまま届けられているか。

この気持ちが。

言葉が足りないと伝わらない。
言葉が多くても、気持ちが悪い。

適切に。


適切に君に届けるには頭を使う。

間違いは致命傷に繋がる。

純粋だから、なんて言い訳はもう使えない歳だ。

漫画とは違い、社会には汚いものがある。


それでも美しいもの、すばらしいものは大小無く無限です。


届け!


君に。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-09-06 19:53