いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

文章

僕の文章はやわらかいと思う。

口語だし、だらけた感じだし。
難しい言葉も無く、ひらがなが多い。

これは、他の誰でもない、「あなた」に向けて書いてるから。

「みんな」じゃない。


自分では、一番適切な文章だと思っています。



それがね、ついったーとか、そんなん、


全然文字数たりねーよ。



あんな3行で書ききれるかってのね。

どんだけ僕が伝えたいと、聞いて欲しいと思ってんだ、
5W1Hでさえ伝えきれないじゃないか。

詰め込んで、整理して、一文で終わらせて、って、そんなんちがうんだよ。

空白も文章じゃないか。

展開とか、オチとか、全部投げっぱなしじゃないか。

私が僕が俺が何したアレだったって、それだけ言われても、しらねーよ。

それで君がどう思ってどう考えて、どう伝えたいかが聞きたい。

まぁついったーってそういうのじゃないんだろうけどね。



って、そんなん言いたいわけじゃないかった。


酔ってないと平静を保てないし、酔ったら冷静でない。
壊れてる自分を制御するので必死です。

リラックスするために我慢をして、その我慢の分だけ鬱憤が増える。
それを開放するために我慢の量が増える。


±0がどんどんずれる。

仕事内容なんかの話でなく、
関節の外れた操り人形を動かすのに、苦労する。

自分を統率管理するのにどれだけ気を使うことか。
そこばかり気になって、ちっとも自然に見えやしない。





ってな話をついったーでつぶやこうと考えた文章が、

帰宅なう。
今日も疲れたよー
ビール飲んで寝よう!




やっぱ僕はブログの方がいいわぁ。
[PR]
by bless-you2106 | 2011-10-17 00:00