いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メンヘラみたいで書くのも恥ずかしいんだけど。



最近、寝るのが趣味というか、もっぱら寝てばかりいます。

例えば6時に仕事が終わったら、6時半には寝ています。

眠っていたい。

起きててビール飲んであれこれするより、
寝てたほうが、トリップだよ。


んで、寝て、起きて仕事いって、寝て、起きて仕事。



あれこれ、生きてる意味あんの?


最近ほんとね、寝る以外の行動が億劫過ぎてたまらない。


水槽部屋も見ない。
音楽も聴かない。
ネットもしない。


酔うとかナニカシラノアレみたいなんをやれば楽しいんはわかってる。

お金や口で女をたぶらかしてSEXするのも楽しいんだろう。

でもやる前の苦労ややったあとの虚無感はもうやってらんない。



ずっと寝ていたい。

寝てたら楽しいことはあるかもしれないけど、辛いことは無い。
起きてると楽しいことは求めればあるかもしれない、辛いことは絶対ある


覚めたくない


明日がこなければいいのに
[PR]
by bless-you2106 | 2011-12-18 18:43