いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JPN

PerfumeのアルバムJPNを購入しました。

パヒューム大好き大好き言ってても、実際CDで買うのは初めてだったりします。


しかし、これ買うの遅かったなぁ。

発売から2ヶ月間、これを聴かずに過ごしてたのがもったいなさ過ぎる。


てか、今までのシングル曲やっぱいいよ。

不自然なガールが特にいい。

最初の20周くらいは、曲が飛ばせない。
全部うまいこと繋がってて、操作で壊すのがもったいない。

全体的に生音っぽくなって、アイドルっぽく、POPPOPしてる。


前のアルバムの「Edge」みたいなキレまくった曲は無い。

好きだった「ねぇ」のカップリング曲「Fake it」なんて、
バキバキでキレたような大好きな曲だけど、
このアルバムにもし入ったら浮いてただろうな。

Perfumeはすごい。
可愛いのがカッコいい。

ツアー行きたい。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-01-19 19:02

衝動

あけましておめでとうございます

買い物衝動発揮しまくりで、欲しくも無いのアクオス買いました。

40型。

でかいな。

PCのモニターが3つになりました。ってとこです。


大きすぎて酔うわ。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-01-02 16:54