いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

彼女と別れた

あああ、彼女と別れたのです。

悲しいのです。



あああ、嘘です。



全然悲しくはないのです。


前の彼女と別れた時みたいな人生オワタ感は微塵もなく、

ただ結果だけを見つめてるみたいな。


受け入れつつも、あぁ、もったいなかったかもなぁ、みたいな。

たとえば、床に落ちたキャビアみたいな、
もったいないけど、拾わないし、食べない感じ。



これは、前の彼女に習った「女を信じるな」という教訓を信じた結果です。


彼女をアバズレだと心で決めつけ、それに応じた態度でずっと接してきました



彼女の言う「友達と遊ぶ」「家で寝る」「会いたい」「大好き」「嫌い」

「   」

「   」


彼女の発する言葉全てを疑い、全て「イケメンとSEX」に置き換えて接してきました。


僕と会ってないとき、僕の視界にいないときは、全て僕の意に反した行動をとっていると信じました。



そう思いながらももう4年くらいか。

よくここまでもったな。

おかげでずいぶん白髪が増えたよ。



顔と声と仕草だけは極上に可愛い人でした。
あの人を見た後だと、そこらのあんなんとか、ほんとモブ。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-02-04 21:51