いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベタ

b0085730_20573470.jpg

b0085730_20593163.jpg

ベタ二匹。

この子たちも冬の間なにもしなかったけど、生きてました。

ヒレ溶けてたけど、少し治ったかな
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-24 20:57

フェイスブック

フェイスブック始めました


噂には聞いていましたが、知り合い出すぎで怖いな。


皆ホントに本名だし、学歴住所バンバンだし。

異世界すぎる!
匿名インターネットに慣れすぎていたため、地味に違う名前にしてしまったのが恥ずかしい
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-22 15:12

ゆめにっき

夢日記をつけようと思う。

明晰夢を目指す。


催眠オナニー、瞑想を経ての、シリーズ第3弾。


ちなみに催眠なんて、一年以上やってるけど、満足には程遠い。

瞑想も極短時間のみ。

今度こそ。

幸せになりたい、



というわけで、起きた瞬間ノートに書いていきます。

今日はみのもんたが、キレてた。
結構シリアスな感じだ。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-21 14:25

ひま

スマホから一発で書けるので、こんな連投もお手のものです。


半年前くらいに買ったxperia ray。

動きがぎこちないところはありますが、この大きさは素晴らしい。
あと、外見も割りと好み。


僕なんか指めっちゃ太いけど思ってたよりは押し間違えないし、電池も昔使ってた携帯より持ちます。

あー、でも変換はアホやね。




いやほんとたばこないと暇すぎ。

ニコチンよりも、こういうもてあまし感がやめられなくするんだよね。

なので、もてあましを埋めるために
ブログ書きます。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-21 10:22

禁酒禁煙

禁酒禁煙10日目なのです

意外にも、吸いたいけど、飲みたいけど、我慢できるレベル。


家に帰った後、手持ちぶさたな時間が増えてしまい、掃除にはまりました。

あと、化物語面白いね。

水槽も。

仕事中も暇が増えました。


よかったなぁ。

あと本当お金減らないね。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-20 23:30

水槽再開

b0085730_925029.jpg

b0085730_935640.jpg

b0085730_952942.jpg

スマホのアプリで初投稿なう。

最近水槽再開しました


うちの大食い3匹達

冬の間、なにもせずにほっといたのですが、なんとか生きてます
[PR]
by bless-you2106 | 2012-03-20 09:02