いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暗闇

b0085730_22143749.jpg

180水槽。
消灯後なので、とても見辛いね。
ブルーレインボーとスポテットガーは最大体長が倍くらい違います。
今現在も倍くらい違いますが、案外上手くやってます。

このほかにプレコが2匹。
祖父母から貰いました。

祖父母は60センチ水槽にネオンテトラとかを飼ってるみたいなんですが、そこの苔対策として、最大40センチとかになるセルフィンプレコを勧めた熱帯魚屋さんはホント頭おかしい。

すぐに手に余ってうちに来ました。

180水槽はベアタンクで、こけも生えないので、プレコタブとか、食べ残しのキャットやカーニバルを食べてます。

一応流木とか入れてるけど、あんまり活用してないような、、
[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-24 22:13

現実

水草。
少しは伸びたかな
b0085730_1949239.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-21 19:44

オスカー

さっき掃除したのにまた糞したな。

イライラしてるのは最近壁に布を貼って背景が変わったからだろうか。

b0085730_003474.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-14 23:58

散乱

b0085730_2145261.jpg

アカヒレが産卵しました。

カメラにうつらないくらい小さいのが沢山います。

救わないので、エビや親たちに食べられることでしょう。

コケがだいぶ生えてきた。

頑張れ掃除部隊!
[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-12 20:57

ぶどうかあああん

perfume愛媛県武道館のライブに行ってきました。

期待通りの大音量に、予想以上の演出で、もうめっちゃ盛り上がった。

愛媛は今回のツアーで一番小さい場所で、perfumeもビックリしてたみたい。

近くで見れてよかった!
[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-11 10:15

水草

b0085730_9175058.jpg

水草水槽

二酸化炭素添加により、成長促進を期待しています。

が、僕はレイアウトを考えんとまずいね。

絶望的なセンスが光る
[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-03 09:16

離婚

別れた彼女と最後の別れをしてきました。

いやー、めんどい。

ちょっとした手続き的なあれが残ってたから会ったんだけど、めんどいね。

恋人でこれだから、妻なんてホントにたまらんくらい面倒だろうね。




久しぶりに会ったあの人は、予想通りのあの人でした。


可愛いし、多少頭悪くて、若干一言多くて、性格合わなくて、愛想が良くて、可愛くて、可愛くて、可愛かった。


名残は惜しいが、後悔はない。



幸せになってください。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-04-01 21:17