いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近

最近モンハンを買いました。
PSPも同時に買ってやってます。
面白いね~!

友達と一緒に始めたんで、負けるわけにはいかんな、と頑張ってるのです。

だいぶ操作も慣れてきました。

ってもまだまだ死にまくりですが。

初心者二人プレイとか、前からやってた人も交えたりとか、楽しいです。

初代プレステ以来のゲーム機購入ですが、やっぱり最近のはすごいね。

ゲームをやりはじめてから、車も水槽も睡眠も疎かにしてしまって、ちょっとまずいな。

でもお金かからなくていいね。
b0085730_11523830.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-05-25 11:41

ピラニア

最近はいつみても綺麗なピラニアさん。

水草の緑が反射するくらい密度の濃いラメ入りガンメタ。

下の赤も深い色になり、ピラニア!って感じ。

泳ぎも筋肉質でキレがよく、元気なんだろうと思います。

小型魚群泳水槽に飽きるたびにこいつを放り込むので、うちで一番引っ越しが多い。

レイアウトはそのままなので、今もソイルで水草ほぼなしというわけがわからないレイアウトですが、まぁいいか。

b0085730_8545077.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-05-10 08:47

手入れ

後ろが伸びたので切った
流木の根本付近にナナとミクロソリウム追加。
b0085730_10412835.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-05-09 10:39

貧困

b0085730_1524698.jpg


水草水槽のライトを24時間付けっぱなしにしてしまった。
次の日、ライトを24時間消して対応したら、前景のグロッソが縦に伸びてしまった。
興味ない人は気にしないが、水草好きから見れば失敗作。

僕はあんまり気にならないけどね。

あと後ろがいきなり伸びた。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-05-02 15:15