いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相川七瀬の、sweet emotionて曲が脳内リピート。
大塚愛のユメクイって曲もそれに次ぐ再生回数。



perfumeのDVDを2枚買いまして、車の中はそれ一色。


うおおあああって言いながら運転してます。




車のスピーカーを増設しまして、リアドアにいいスピーカーを付けました。
そしたら前のドアの純正スピーカーのしょぼさがだんだん気になる気になる気になる。


後の予定は、デッドニングと、メッキ少々、足回りの強化です。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-08-23 16:48

きしかん

散々振り回して、見切りも付けて、他人になって、まだまだ恋しい。


あぁ、好きです。
好きです。あなたのことが。



あなたの知らない私の物語。


別れて半年くらいで60万ちょい余りました。
貯まったんでなく、余りました。


なので今月、車に20万くらいつかいました。
車庫調、ホイール、革シート、スピーカーなどなど割と派手に交換しました。



タバコの量が増えました。
一週間で10箱です。


このなんともいえない空っぽのぬるい幸せ感。



もういらん。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-08-21 18:55

革命

b0085730_80277.jpg

b0085730_80225.jpg

b0085730_804760.jpg

水槽一新!

青いのはアフリカンシクリッド水槽にする予定。
石組みはもっと荒くしたい。
今水作り中。

いつもの60水槽は後ろの草を全部引っこ抜いてやった。
しかし水の透明度が物凄い。
上手く行き過ぎ。

最後のは120cm水槽。
イメージはモンハンの孤島。
日曜日に魚入れたらめっちゃ綺麗。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-08-01 07:59