いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近旅行に行きました。

服を買いました。
一ヶ月の給料分くらい買ってやったわ。

手ぶらで行って、帰りは下着から上着、靴も全部買って着替えたもんな。


んで、メイド喫茶行きたいなってなって、でも調べてたらボッタクリとかあるらしいよ-さすが都会だねなんつってワハハって笑ってたらそのまんま引っかかったりとかしたりした。
手口とか、ネットで見たのとまったく同じやん。ワロタ。


そんでその後に行ったメイド足ふみマッサージの子がかわいくてかわいくてしょうがなかった。
マッサージもストレッチ的なものも気持ちよくて完全に惚れた。
歩きまくって疲れた筋肉たちもほぐれた。
あの店が、もし日帰り圏内にあったらヘビーローテーションだったわ。

あぁ大好きだ
[PR]
by bless-you2106 | 2012-10-28 16:58

言ってやれ もっとやれ

supercellのアルバム「today is a beautiful day」がよすぎる。

ここ二週間聴きっぱなし。

最初はYoutubeで「Perfect day」を聴いたのがきっかけで、CDを借りました。


元々、化物語EDだった「君の知らない物語」は、ずっと前から知ってたし、好きだった。

初音ミクの「メルト」とか「ワールドイズマイン」も、好きだった。

曲は好きだったんだけど、Supercell自体には興味持ってなくて、最近までアルバムを聴かなかったことを後悔。


このアルバムすっごい好き!

最初は、このアルバムを借りるきっかけになった「Perfect Day」を聴きまくってて、

そしたら、「さよならメモリーズ」がめっちゃいい曲だって気付いて、

そんなこと言ってたら「ロックンロールなんですの」っていいじゃんってなって、

そっから続く、「LOVE & ROLL」、「Feel so good」の雰囲気と流れが素晴らしくて、

その次の曲の「星が瞬くこんな夜に」ってとってもいい曲だなって。

そしたら次の曲は「さよならメモリーズ」だし、これはもうすげえ。

今ここ。


あざとくて、くどくて、オタっぽくて。
Supercellの音楽は僕の好み一直線だよ。

バランス加減がもう、僕のために曲作ってんじゃないのって感じ。


脳内MAD動画めっちゃできるもん。



わざわざレンタルのカード作ってまで借りてよかった。

でも延滞しちゃったから、総額考えたら買ってもお釣りあったな。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-10-28 16:31