いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うわあ

アフリカンシクリッド可愛いー!
b0085730_20105095.jpg


左上に餌をあげる穴があるんだけど、もうなんかわかってくれてるみたいで、こっち向かって乱舞よ。


青も赤も黄色も発色が 少しずつはっきりしてきてるし、見てて綺麗。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-11-18 20:15

アフリカンシクリッド

アフリカンシクリッド水槽が素晴らしい。

b0085730_18435920.jpg

b0085730_1844518.jpg

いつもは青色で、海水チックに見せてます。

うちに来て3日目で、初めて餌やったんだけど、可愛い。

餌の食べ方が超素直で、みんな寄ってきてわーわー食べる。

色もちょいちょい海水チックな派手めの色を出してきてるし、今後が楽しみですね。

この水槽のテーマは「水没した古代都市」って感じなんだけど、どうかな。

この魚たちは喧嘩を良くするらしいので、隠れ家的に隙間多め。

石がもっとあったらよかったんだけどなぁ。

6種類を三匹ずつの18匹、色模様がはっきりとカラフルで楽しい。

しかし、この90水槽では、今後過密になるので、この先はバトルロイヤルです。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-11-15 18:43

お酒

ビール飲みたい飲みたい


最近趣味の充実を図ってます。


ゴルフとスポーツジムが、僕の生活に新入荷。


自分一人だったら考えられないことですが、人生を面白くするためにはこんなんもありかなと。


今までのネット酒モンハンは辞めることは出来ないけれど、
水槽や車もまだまだだけど、
新しく色々組み込んでいけたらなあと思います。

あと個人的には一人旅をしたい。

b0085730_1119131.jpg

b0085730_1119217.jpg

[PR]
by bless-you2106 | 2012-11-14 11:07

大事件

ゆるゆりが面白い。
一気に二期まで見てしまった。

京子ちゃんが可愛すぎる。
OPから本編、EDまで隙間無く可愛いから、どうしようもない。
あんなん好きになるしかないじゃないか。
ほかのキャラも可愛いし、卑怯すぎる。


ストーリーの方も、とてもいい 。

いい意味で薄っぺらく、柔らかいので、気楽に笑える。

しばらく強化月間だわ。
[PR]
by bless-you2106 | 2012-11-05 09:57