いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況報告

最近、中型バイクの免許を取りに行ってます。

第一段階も終わり、あとは第二段階と試験。



あと、Bluetoothのスピーカーを買いました。

振動で音が出るアレ。
音質は正直アレですけど、おいた場所によって音が変わるのが面白い。



大阪のあの子から電話がかかって来ました。
「ヘルペスが出来たんだけど、あなたじゃない?」

しらんがなー

なんか感染で出来たらしく、犯人を捜していました。


相変わらずストライクウィッチーズ面白い。
萌えや燃えに、妙な深さがある。
表面的には安いストーリーとわかり易いエロなのに。

エイラもエーリカもバルクホルンもミーナもシャーリーもサーニャも芳佳も可愛いのに、どうすればいいんだこれ。
[PR]
by bless-you2106 | 2013-05-28 21:57

君に届け

「君に届け」って漫画が、やっぱすごくいい!


先週くらいにね、僕i Pad mini買ったんですよ。
Apple製品興味あったし。
xperia rayのテザリング機能を活用しようと思って。

んで買って、次の日初期設定的なことして、ちょいといじって。

それから放置。


あぁ。やばい。5万くらいしたのに速攻か。

って思って、こりゃああれだ。

課金だ。


っていう流れで、カード5000円買って。

最初に、ちょっと前にハマったっていう、Heroineって曲を買って。

Hazzyっていうアーティストのアルバムを買って。




あとは全部「君に届け」

お金足りなくて全巻買えてないんだけど。


もうストーリーは知ってるけど、やっぱあったかいわこの本。

僕まで幸せになれるよ。
[PR]
by bless-you2106 | 2013-05-12 20:20

パンツ

ストライクウィッチーズを見た。

女の子たちがパンツ丸出しな世界観。
パンツってかズボンらしいけど。

セクシャルな表現も多い。
傍か見たら、なんだこれって話の展開もある

のに。


のに、何だこの熱さは。


いやもうこれ泣いたわ。
少々無理があるストーリーをもってしても、有り余る表現力。

実直にがんばってる人たちは、やっぱり素晴らしい。

報われても、報われなくても、琴線を揺さぶる。


なんか途中からパンツとか全然気にならないもの。
[PR]
by bless-you2106 | 2013-05-01 19:06