いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰りました。
帰ってました。

思い描いた旅とは180度違う旅行となってしまいました。

行った先は岐阜から滋賀福井京都兵庫大阪その他近場を満喫。
存分に回った。

しかし、痛恨の二人旅。
なんか、ただのカップル旅行みたいになってしまって、何一つ気まずさも苦痛もなかった。
相手は全く彼女とかではないんだけど、予定が合ったから一緒に出かけたら一人旅に戻るタイミングを逃した。
生温く楽しい旅だったため、予定を少し早めて、4泊ほどで帰宅。

夜の雪道を通ってても、観光地で説明聞きに行くのも、全然心の持ち様が違う。
おかげで次の行き先なんかもささーっと決まって、非常にスムーズかつ濃い旅行となりました。



こんなはずでは。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-02-12 22:36

性格複雑骨折

僕の旅、第二弾を開催します。

テーマは引き続き、もう誰にも頼らない。

ですが、一期一会を増やしていきたい。

交流はやはり必要です。

前回は車での旅だったのもあり、観光地や時間帯を選り好んだのもあり、まったく苦痛でなかった。
てか正直、土曜の夜に一人焼肉余裕な僕に、無言ドライブなんて余裕過ぎ。

だから、車を捨てて、孤独を捨てて、更なる苦行へ。


苦行って言っちゃったけど、ほんとこれよ。

ずっと考えてたんだけどさ、食べたいものも見たいものもしたいこともない、
いや、厳密には、ないわけではないけど、
マック食べながら金麦飲みながらYoutubeで十分満足なのに、
外出るなんて、苦行だよ

交通費あるなら家でネットしながら酒飲んでたほうがいいよ。
もしくは1時間ドライブして、行きつけの温泉いけばいいよ。

でも、だからこそ行くのです。
自分を変えないために。

旅行好きみたいな感じで精一杯楽しんでいきたい。

引きこもってたほうがマシだったと、自信を持って言える様に。



ちなみに行き先は大阪を起点にして、鳥取、奈良、岐阜、京都、兵庫の中からそれっぽく回る予定。
主にバスを使い、宿を取る旅を目指します。
関西には友達も何人かいますが、もちろん頼りません。
そこはテーマに沿って。

何一つ予約はしていないので、どこまでいけるかわかりません。
そして、今回車じゃないので、割と雪の多い場所を選んで観光する予定でいます。

まぁどうにかなるだろう。


という宣誓。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-02-02 01:56