いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むしょーく!

またモンハンの話なんだけど、
二回死んで40分かかって倒してた相手が
一回も死なず20分で倒せるようになった。
上手い人は8分とかで倒せるみたいだけど、あれは凄い。

もう、ここ一週間モンハンしかしてない
20分頑張って倒して、疲れたら弱いモンスター相手に無双して。

でも、最近親戚が来る機会が凄く多いんだけど、堂々としてるよ。
両親仕事で留守中のときとか、無職ですーってちゃんと対応する。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-03-22 22:01

ハゲ

いまだにモンハン4やってます。

最近ギルクエやり始めました。

シャガルはLv78で勝てなくなりました。
クシャルダオラも同じくらいで嫌になった。
テオを今頑張ってます。
今Lv93だから、この調子だといけそうな気がする。

本当はスラアクが好きなんだけど、勝てないので虫か弓ばかり使います。

基本怯み期待のゴリ押し戦法なので、被弾多すぎる。

オンラインはメンドいので、基本ソロです。

知らない人はなんのこっちゃだろうけど、言いたいの。

発掘全然良いの出ない。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-03-08 14:20

私はどこへ

アイマスの映画を見るためだけに車で下道で8時間。

鑑賞してきました。

おもしろい!
ラスト10分、ってかライブシーンが好きすぎる。
アニメのアイマスもライブで一気にはまったけど、映画だとスケールでかい。

その他のパートはキャラが可愛いだけでストーリーとかは特に面白いもんでもないね。
キャラが可愛いから問題ないけど。
ライブシーンのための溜め時間だね。
もう一回くらい見に行きたい。



てか最近、長距離運転に慣れすぎて、眠くなってそこらへんで寝るのに抵抗なくなってきた。
少し前までは律儀に後部座席まで移動してたけど、最近は運転席のままグダーって寝てる。
コンビニや、大きなスーパーや、そこらの道端、どこでも寝る。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-03-02 08:41

カロリー

先週はあほみたいに飲んで歩いてて、
ちょっと行ったとこで2泊三日飲み続けたり、夜3時にマックで目覚めたり
家で12本つまみなしで飲んだり
してたら風邪引きました。

熱いし寒いし痛いし重い。

2日くらい寝込んだら大体直った。
咳がまだちょい出るけど、身体的には戻った。

ので、温泉行こうー、って行ったら、4キロくらい痩せてた。
65キロ切ったの久しぶりな気がする。

あと一回風邪引いて50台目指してみるか。
[PR]
by bless-you2106 | 2014-03-01 18:01