いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

崖うどん

結婚式の友人代表挨拶を考えなければならない
履歴書を書かないといけない
履歴書とは別に職務経歴表というのが必要らしく、それを考えないといけない
ちょっと構った女がまさかの海越えで来襲してくるそうで、それも考えないといけない

そんな感じで存分に追い詰められてきた。

モンハンばっかりやってきたけどこっちはこっちで詰んでるし、2ちゃんもなんか変な感じになってるし
失業保険ももう終わるし税金たちが襲ってくるし
新しいステージへ移行しないといけない時期が来た

最近本当に自分で文章を書けなくなっているのでリハビリがてらの現状報告
手書きなんてもう壊滅的過ぎて笑う

ただでさえ求人数が少ない田舎で
とりあえず休みが多いところで絞り込むと本当に絞りかすみたいな数になって
そのほとんどが女性向きばかりで困る
おそらく多くの人間が受けるだろうし、自分が抜きん出てるとも思えない
今後も何社落ちるかわからんけど、あまり悲観せずにやっていきたい

どうしようもない場合は前の会社に戻ればいいだけだし
貯金が尽きるまで理想を求めて活動します


そして最近また絶望先生にはまってる
アニメ漫画ラジオ音楽一通りおさらいしてたら1週間なんてサラリと流れた

今月から就職活動しようと思っていたのに気がついたら半分過ぎてたからこれから頑張ります
[PR]
by bless-you2106 | 2014-04-15 18:08