いろいろ依存症


by bless-you2106

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

43w0

お久しぶりです

こんなただの水曜が赤い祝日で休みで昼間からマトモに文章打てないくらい酔ってるなんて、本当に分からない
会社に入ってもう一年だけど、この赤い日付に全然慣れない
今度くる連休も全部休み。わけわからん
連休前後に少し忙しいくらいで済むなら安いものだし負担や疲れにならんわ
今のところはね。
絶対後々負担になり得ることはわかってるけど

前職よりは拘束度高めの職場だけど、無理しない程度に緩いし今のところは順調です


まあ前の職場より一人ひとりの仕事が重要なところだからここからが本番
しんどいめんどいって朝っぱらから言う先輩を抜くとこから始めよう

前の職場は真面目にやってたら結構上までいけたけど
今回はどうだろう

勉強の仕方を忘れたのが痛い
忘れたっていうか元々持ってたかも怪しいけど。


僕の臆病な自尊心と尊大な羞恥心は未だに全開健在です
[PR]
by bless-you2106 | 2015-04-29 15:28