いろいろ依存症


by bless-you2106

パンツ

ストライクウィッチーズを見た。

女の子たちがパンツ丸出しな世界観。
パンツってかズボンらしいけど。

セクシャルな表現も多い。
傍か見たら、なんだこれって話の展開もある

のに。


のに、何だこの熱さは。


いやもうこれ泣いたわ。
少々無理があるストーリーをもってしても、有り余る表現力。

実直にがんばってる人たちは、やっぱり素晴らしい。

報われても、報われなくても、琴線を揺さぶる。


なんか途中からパンツとか全然気にならないもの。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-05-01 19:06

一人

b0085730_20254447.jpg

久しぶりにひとりまったり釣り

原付で一分のいつもの池

b0085730_20264338.jpg


うん、いい感じ。

もう少ししたらここで一人BBQしたい
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-28 20:24

ちなみに

ポジション点けたらこんな感じ
b0085730_7515129.jpg



夜だと眩しすぎて、携帯ではうまくとれない。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-27 07:52

b0085730_2082531.jpg




ヘッドライトブラックアウト
ハイビームにプロジェクター移植
HID8000k装着
ロービーム4灯化
4連イカリング
ウィンカーをLEDに交換
サイドにポジションLED9発づつ増設


っていうのをやりました

めっちゃテンション上がるわ。
もちろんワンオフです

ちなみに加工前は2010年3月参照ね


オーリスでこんなんしてるのは日本でも数えるくらいだろうね。

オーリス大好き

こんなん本人バレやりやすいやろな

ちなみにこれプラス
RSR車高調
マナレイ18インチホイール
テールライト4灯化
リフレクターLED装着
してまーす。


わざわざ変なところライトアップはしてないけど、純正と並んだときに地味に目立つ感じにしてるつもりです。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-25 20:15

二度目の

b0085730_19495292.jpg


アカヒレとミナミヌマエビ水槽。

増えすぎたモスは見なかったことにしてください。

アカヒレがまた産卵した。
ぱっと見で10匹以上はいる。

今回は前より大きい所まで成長してる。

産卵時点で隔離してたらもっと楽なんだろうけど、今は親に餌やりまくって子供食べないようにさせてます。

最近暖かくなったので、水槽部屋によくいます。
なんならここで寝てます。

パソコンとコンポあるから別に不自由無いのよね。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-19 19:49

メロコア

僕が最初に一番ハマった!!っていう音楽はハイスタです。

ていうか今でも大好き。
去年AIRJAMのチケット取れなかったのが残念で仕方ない。

まぁ話がまとまらなくなるので割愛すると、

メロコア最高!って話。


つい最近、ってか昨日

FOUR GET ME A NOTSってバンドを知りました。
Heroineっていう曲。
http://www.youtube.com/watch?v=7H1CRqrnnzg

いいよ。とてもいい。
イントロから最後まで、ぐんぐんテンションあがるわこんなん。

ほかの曲もいいね。

Hawaiian6みたいなキリキリ感とか女性Voの甘い感じとかがうまく混ざってる。
NOBっていう大好きなバンドみたいな綺麗なメロディーがうまいこと。

ってNOBみてたらもうこれグッとくるわ。

疲れてるときにはロックは重い、なんて思ってるけど、
疲れが吹っ飛ぶのがメロコアかもしれん。


現に今、眠気が消えた。


いやぁ、むしろ寝る前にちょっとだけって気分だったんだけどね。


あぁ、妙にテンションあがって寝れん。
アラサーには睡眠時間めっちゃ大切なのに。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-10 23:09

かった

b0085730_20391155.jpg


PSvita買いました!

ソウルサクリファイス買いました!


遊ぶぞー!
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-06 20:38

どっぷり

水槽続けてます。

b0085730_20301218.jpg


ピラニア可愛い

b0085730_2032369.jpg

180水槽がものすごく賑やかに。
名前も知らない魚が沢山入りました!

b0085730_20344716.jpg

[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-06 20:26
一人好きでも寂しがりなので、酔ったとき妙に人に関わりそうになる。

電話メールブログFB、シラフの時にはあり得ないところに躊躇無く打ち込む。

覚めて後悔。
それを何度でも繰り返す酔いどれ。


でも、やはり一人が楽だ。

楽しくはなくても、楽なんだ。



一人ご飯はもう慣れた。
むしろ当たり前の域。


そんな僕は、最近YouTubeで一人BBQとかソロキャンプとかの動画を見てます。

これいいね。

動画見てるだけですげぇぐっと来る。

出来れば時計携帯ラジオ等、情報端末なしで人のいないところに行ってみたい。


簡単な料理と、静寂と酒。

暇と不自由を贅沢に味わいたい。

アウトドアなんて僕らしくないけど、河川敷で七輪なんて、結構ツボにはまりそう。



でもまぁそれは一日12時間×年310日勤務のこの奴隷生活を打開してからの話だね。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-04-01 21:55

現状維持てかジリ貧

私の現在。

昔からの会社働いています。

昔の彼女に惹かれっぱなし。

別れてから風俗に季節に一回位行ってたらキトウ痒い。

ビールとタバコで月に十万くらい使います。
食費で5万くらい使います。

一人外食が普通になってきました。

一人すしろーとか、余裕。
[PR]
# by bless-you2106 | 2013-03-16 22:11