人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

雑記

一ヶ月点検行ってきました。

洗車もしてもらったんだけど、フロントガラスに飛び石によるカケを発見。

うわー。

あとは概ね無事です。

てかもう2000キロくらい乗りました。

二車線以上の道が好きです。


HDDナビに音楽録りためてます。
でも最近音楽探さないから飽き気味です。

放課後ティータイムが最高。
新OPめっちゃ好き。
しかしHDDには録音できない。
いろいろ怖いから。

今は鬱系ヒップホップ、エレクトロニカ、ポストロック、ボッサ、ハードコアみたいなのが多いです。




仕事で、ネットショップについてのノウハウなんかを学ぶことになりました。

これは僕個人もとても興味深くて楽しみです。

いつかやりたい、副業にも役立つかも?


いやほんとお金が欲しいから、夜も働こうと思ってね、居酒屋的なところとかで。

んで第三の副業で、アフィとか小遣いサイトとか、ネット関係も考えてます。
見返りはあんまり期待してないけど。
食い尽くされてる感あるよね。

まぁでもこれは、彼女がどっか行ってからの話。

行ってくれないと、時間も体力も気力も足りない。
ついでに許可も下りない。
by bless-you2106 | 2010-04-19 21:39