人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

そろそろ家でやること無くなった

あとは、水槽4つ洗って、まとめたごみを捨てたら大体OKかな。

昨日なんて雨風すごいから、ネットばっかしてて、なんか二十歳のころに戻ったみたいだ。
1時間で終わる用事のために1日を使う、このあほみたいな感覚。

先月まであんまり休みが無かったので、休みといえば、
仕事より早起きして準備して丸一日遊ぶか、
とことん寝て飲んで部屋から動かないか、の二択だったから、
ゆったり休むのって、なにやるのかわかんなくなっちゃった。

早く仕事したいとは思わないけど、暇すぎて途方にくれるよ。



結局昨日はカレー食って寝て、ゲームだけ売りに行きました。


購入価格の半分くらいで売れたから、ゲームはなかなかコスパ高いんじゃないかと思う。
まぁVITA本体が主力だったからか。

実際遊んだのはPSPとモンハン3だったなぁ。
半年で700時間以上遊んだもの。
モンハンするために一人酒半年辞めれたからね。

VITAはソウルサクリファイス買ったけど、30%くらいで辞めちゃったなぁ。


今日は雑貨と電化製品と漫画を売りに行きます。
といっても、もういらないものしか売りに行きません。
なので、値段はわりとどうでもいい。
まぁ全部で2万超えたら、温泉にでもいってこよーかなぁ。


ってか、昨日カレー作ったっていったやん?
あれ、夜食って朝食ったら終わった。
なんとご飯6合をペロリですよ。
体なんてほとんど動かさないニートなのに。

太る…。
by bless-you2106 | 2013-09-05 08:51