人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

私はどこへ

アイマスの映画を見るためだけに車で下道で8時間。

鑑賞してきました。

おもしろい!
ラスト10分、ってかライブシーンが好きすぎる。
アニメのアイマスもライブで一気にはまったけど、映画だとスケールでかい。

その他のパートはキャラが可愛いだけでストーリーとかは特に面白いもんでもないね。
キャラが可愛いから問題ないけど。
ライブシーンのための溜め時間だね。
もう一回くらい見に行きたい。



てか最近、長距離運転に慣れすぎて、眠くなってそこらへんで寝るのに抵抗なくなってきた。
少し前までは律儀に後部座席まで移動してたけど、最近は運転席のままグダーって寝てる。
コンビニや、大きなスーパーや、そこらの道端、どこでも寝る。
by bless-you2106 | 2014-03-02 08:41