人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ依存症


by bless-you2106

好くな愛すなずっとそばにいんな

最近独身で寂しくなることが増えてきたように思います
非常に些細なことで、数時間経てば忘れるようなことですが

これから生きていくうちにそう思う比率が増えると思うと今から憂鬱です

が、結婚した場合のことを考えると、それはそれでストレスが溜まるのが目に見えているので
やはり真人間になるまで独身でいるのが正解だと思っています

人恋しくなるのは大体酔ってる時なので飲み屋にも行けない
そんなときにこのブログで誰かに向かって言葉を投げつけるのです
盛大に自分を語るのです


最近は仕事しかしてないので仕事の話になるのですが
なんとなく慣れてきて、下っ端としてすこしづつ動けるようになりました

会社の奇妙な閉塞感にもちょっと慣れました

メモ帳も2冊目が終わりそうです
が、未だに書くことが安定しない

新しく知ったことやその日やったことを書いてるんですが、わからないことがバンバン増えていく
何もかもわからなかった最初よりは幾分か成長したとも取れますが、未熟を曝け出していて情けなくなる


というか自然に書いた文体が違いすぎて笑うわ
by bless-you2106 | 2014-09-21 01:23